2016.7.20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.5kg 65kg 5% (あと9.5kg) 167cm 74.5kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 167cm 理想

 » 
2016年07月20日

  • さんな

    ライバルの皆さんコメント返してなくてごめんなさい~(><)

    ちゃんと生きてます(笑)

    土曜日にプールとウォーキングで運動しすぎて疲れたのか、食あたりなのかわからないけどお腹が痛くてずっと休んでました(´-_-`)

    体重はまだ計ってません!

    運動はやってますが、暑さなのか体がだるくて動きたくない病にかかって普段より少ないです(笑)

    でも痩せたい気持ちだけは変わってないので、なんとか身体の調子を戻してまた明日から再開する予定でーす\( ˆ0ˆ )/

    カロリー合計:11:32
    •  
    • コメント4件
    • niina niina お大事に^ ^ 2016.07.20 11:59
    • さんな さんな > niinaさん

      ありがとうございます\( ˆ0ˆ )/
      2016.07.20 18:41
    • chikaramizu chikaramizu 都合のいいときに、たまにでも、更新待ってます!体調安定しますように…(^-^)/ 2016.07.20 22:15
    • さんな さんな > chikaramizuさん

      ありがとうございます!
      ダイエットは続けますよ\( ˆ0ˆ )/
      更新はしてなくても、ちゃんと見てます|'ヮ')(笑)
      2016.07.21 06:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ったらやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 「ももクロ」頑張れ! という投げやりなコメント耳にしたんですけど(笑)。まだ詳しい情報は聞いてないけど ... 々木:やっている最中はモニターを全く見てないので、自分たちの演技がどうなっているのか全然分からなくて ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • リア
  • しょ子
  • 葡萄
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
  • *Riko*
  • もも
  • ナツミ
  • みるりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • せりさん
  • みゆちぃ
  • リア
  • ゆかにゃん
  • しょ子
  • クラリス
  • スナ
  • キヨ子
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
さんな
さんな

167cm 74.5kg

日記
50
ライバル
32
被ライバル
22