278日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 72kg 57kg 71% (あと15kg) 161cm 72kgの体型
    体脂肪 0% 31.3% 23% 161cm 標準

 » 
2016年07月20日

  • chikaramizu

    2016.07.20
    昨日あり、今朝お通じあり。




    ※帰宅すると体重落ちる現象二回目。前日比マイナス1.6kg。本日胃腸休み日。炭酸水含む水2リットル摂取。

    カロリー合計:11:49
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 1日ですごい落ちましたね(*´艸`*)♡
      毎回だとダメだけどたまにたくさん
      食べるのはいいんでしょうね~♪
      これがチートデイに当たるのかなぁ??
      2016.07.20 20:44
    • chikaramizu chikaramizu > りぃさん
      コメントありがとうございます。食べた効果だったら夢のようです!

      いまのところ思い当たることは…家だとあんまりないけど外泊中毎朝顔が腫れて目覚めた顔が土偶みたいだったんです。今朝は目をあけるの楽だったので、水分変化かな…明日増えてないことを祈るばかりですd( ゚ε゚;)
      2016.07.20 21:33
    • はむ子 はむ子 わたしもお通じ順調〜
      v(o´∀`o)v
      2016.07.21 02:23
    • chikaramizu chikaramizu > はむ子さん
      コメントありがとうございます。お通じ順調ってほんと精神安定効果大ですよね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.21 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    薬品扱いの重曹を水に溶かして飲む方法をすすめている炭酸水ダイエットもある。200mlの水に、小 ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があると ... いっても、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエット ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 炭酸水の飲み方は温度と量で決まる!はなまるマーケット ダイエットに効く「炭酸水」

    ん動運動を起こすための刺激ポイントがあるんです。  炭酸水が入りますと、ガスが出て来て胃の壁が伸びるんですけれども、伸びるときにより刺激を受けて運動が活発化する ... のぜん動運動が鈍くなり、食欲が落ちて食欲抑制効果があることがわかった。  つまり、ダイエットに役立てるためには、“ぬるい炭酸水 ... 湯』! ■炭酸泉足湯の作り方 〈材料〉 お湯 10リットル クエン酸 15g 重曹 50g 〈作り方〉 足 ... 炭酸水の飲み方は温度と量で決まる!はなまるマーケット ダイエットに効く「炭酸水」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
chikaramizu
chikaramizu

161cm 65.6kg

日記
423
ライバル
42
被ライバル
42