戒めコピペ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.4kg 47kg 46% (あと5.4kg) 156cm 52.4kgの体型
    体脂肪 30% 0% 24% 156cm 美容

2016年07月20日

  • アラサーOL恋活奮闘記

    定期的に読むコピペ

    デブって、我慢が出来ない、自己管理が出来ない、怠慢な自分を常に自己紹介しながら歩いてるようなもんだからな
    そんなのと友達と思われたくないし、一緒に外を歩きたくないなんというかデブは、俺の人生に関わって来ないで欲しい。
    デブって元々レベル5のデブから生まれた訳じゃないよな?
    レベル1があってレベル2を経験してレベル3を経てレベル4の段階を踏んで来てる訳だろ?
    その間に鏡も見るし集合写真も撮っただろ。それで自分が奇形な事に気付かない精神
    「これでいいや」と納得した上で外を出歩ける神経
    体型は病気でも体質のせいでもなんでもない、身だしなみだ
    鼻毛出てたら笑われるだろ?全裸で歩いてたら指さされるだろ?
    それと同じレベル。100%デブを見下してるよみんな。

    テメーが勝手に太ってるだけなのに 「体型の話はやめて」みたいな空気を
    自分から出すからウゼーしキメーしクセーんだよクソデブが。
    集団の時は普通に接するよ?周りの目があるから。でも心の中では大爆笑。なにその体型
    アメリカでは、公的に「デブは自己管理できてない」って見られるけど
    日本ではみんなこっそりバカにしてる。「自分はぽっちゃりだから」と思ってる奴、テメーの事だよ。
    女の人がする化粧って見た目をプラス数点上げる行為じゃんか。いわば見た目の微調整
    見た目でマイナスぶっちぎってるデブが何数点稼ごうとしてんの?微調整よりまずやる事あるだろ
    その体型で外出歩ける時点で自分の見た目は気にしてないもんだと思ってたけど
    見た目気にしてんならまず痩せろよ。デブの人生におけるテーマがわからん。本気でわからん。

    いい加減認めてくれ。デブがデブだと言われて怒るのは理不尽だ
    100歩譲って太りやすい体質のデブがいたとしても じゃあ人並み以上に努力しろよって話だよ
    例えば元が頭悪い奴だって勉強しなきゃバカ扱いされるのが当たり前だろ
    自己管理ができない→だらしがない 食欲に抗えない→意思が弱い
    初対面の相手から自分がどう見えるか、思われるか考えることすら放棄した時点で
    社会に生きる者として終了しているのよ。デブのイメージが良いわけないだろうが。
    ここまで書かれて自分の身体について見直していこうと決心しないようじゃ
    お前 もう駄目だわ 一生ネットで架空の自分でも作って現実逃避してろやデブ

    カロリー合計:12:08
    •  
    • コメント4件
    • るこ るこ 現状を見ずにおもいっきし現実逃避しまくりの私を見事なまでに引きずり戻してくれました(-_-;)

      ちゃんとしなきゃと考えさせられる文章でした(;^ω^)
      体形タルタルむにむに状態の今を打破するよう頑張ります!!
      2016.07.20 14:54
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) やべぇ。
      ぐうの音もでないw

      道歩くの恥ずかしくなってきた!
      痩せるぞ〜
      2016.07.20 15:54
    • アラサーOL恋活奮闘記 アラサーOL恋活奮闘記 > ビッグベリーマンさん
      だよね…何にも言い返せないんよこれ。たまに読み返すのおすすめ笑
      2016.07.20 16:31
    • アラサーOL恋活奮闘記 アラサーOL恋活奮闘記 > るこさん
      コメありがとうございます!
      ほんと…考えさせられますよねぇ、まぁわたしシュークリーム食べたあとにこの日記書いたんですけど…。゚(゚^ω^゚)゚。笑

      がんばりませう!!!!!
      2016.07.20 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... でなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われ ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ... ベルクラシック防府 ...

    結婚式場
アラサーOL恋活奮闘記アラサーOL恋活奮闘記さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もちこ
  • ベリーマン
  • びすこ
  • まゆき
  • ことり
  • るこ
  • yasemasu
  • ごろ
  • せろり%
  • ヨコ
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • もちこ
  • 勇
  • びすこ
  • あさこ
  • わたこ
  • アンパンマン
  • saki
  • りん
  • あい
  • まゆき
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
アラサーOL恋活奮闘記
アラサーOL恋活奮闘記

156cm 54.4kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
19