意識改革

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60kg 53kg 0% (あと7kg) 160cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月20日

  • mikapo

    また60キロからのスタート。えーとおよそ2年ぶり。一時期痩せた時期があったけど、本質的には変わってないのな。単なる食べ過ぎ。

    反省点から。朝はスムージーお昼は手作り弁当、幼稚園サイズ。ここまではいい。体重も計ってなかった。仕事から帰ってからの間食原因かな。あと夜中までおつまみにお酒。ご飯もたまに止まらなくなってたな。後は運動不足。バス停2駅分歩くだけ。

    目標。とりあえず1ヶ月は集中して。来月のホイケまでに4キロは痩せたい。経験上可能。

    やるべき事。平日…朝はこのままスムージー、お昼のお弁当は量はこれ以上減らせないのでおかずを野菜中心で。仕事から帰ってからが勝負。間食はどうしてものときはキュウリトマトなどの野菜おやつはスルメ、酢こんぶとか、カロリーを意識して。夜ごはんはサラダや和え物などならオッケー。お酒は辞めれないんだ。ここがネック。缶ものは1日1本。後は蕎麦ソーダかハイボールでいこう。
    休日の外食や飲み会があるときは、なるべくコース料理で。これはさほど太らないし、翌日元に戻る。

    後は運動。朝はやく起きてジョギングとかは無理。仕事から帰って夜に行くのは怖い。となるとジムかぁ?かえってご飯の用意して行けるかな。まぁこれはよく考えよう。

    あーこんなに分かってるのに何故太る。
    綺麗な人はずっとずっと常に努力し続けてるんだろうな。そこが私に足りないところ。
    とにかく1ヶ月がんばる。

    生理中 カロリー合計:12:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して ... ります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となって ... ります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    か、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ハル
  • あざれら
  • ぽんちゃん
  • natsu
  • りりか
  • かづ
  • たたと
  • あっちゃん
  • あすか
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ゆん
  • みーこ
  • アイリス
  • チカ
  • のんちゃにずむ
  • ぽんちゃん
  • ちょもりん
  • パ
  • みかちゃん
  • ルカ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
mikapo
mikapo

160cm 58kg

日記
235
ライバル
11
被ライバル
26