54日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 96.6kg 90kg 54% (あと6.6kg) 174cm 96.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 美容

 » 
2016年07月20日

  • みるく

    食べた次の日の食事はお腹すきますね。

    ほんと体重増やすの簡単(笑)

    昨日はカロリー不足でした⤵︎
    今朝から頭痛があります。

    食事内容みなおさなきゃ( ;´Д`)

    朝食

    なすとピーマンのそぼろ炒め エビ寄せフライ タラの野菜蒸し ポン酢
    0kcal(1食分)ひき肉3-0.3 たら3-1 ごはん1-4 オリーブオイル5-0.5

    昼食

    サラダ 麻婆茄子 卵焼き ハンバーグ1/4 ごはん しそ
    0kcal(1食分)レタス トマト キュウリ コーン なす ピーマン 人参 ひき肉3-0.3 卵3-1 青じそドレッシング ごはん1-4

    夕食

    キュウリの塩漬け 具沢山豚汁 赤魚 鯖塩焼き少し ごろっと大豆 ヨーグルト オリゴ糖
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロバイク
    50分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事 ... ょうか。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れていきます ... ネルギー量が高かったことを反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる量な内容 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... りするのはかえって赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさな ... いように食生活を見直すことです。私は以下の事を自分なりに実践してみました。 ●自分の妊娠中の食事内容を書き出すこれは自分の食 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Corvia Suite

    矢場町駅 駅直結!名駅・栄からもスグ!10名の食事会も、100名以上のウエディングもOK! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16