Day31.朝食、昼食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51.6kg 47.5kg 17% (あと4.1kg) 154cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

2016年07月20日

  • まるまるうさぎ

    *朝食
    豆乳(フルーツミックス

    *昼食
    お弁当(つくね、人参明太、ちくわ巻き


    昼食物足りなく感じる…(笑)
    太る道、まっしぐらだな…(笑)
    今日は、仕事が前半忙しかったけど、後半は単調作業♡
    午後も頑張れるー♡笑

    今日の写真も…白くて細くてきれいなお腹…理想(;_;)♡笑

    カロリー合計:13:19
    •  
    • コメント2件
    • なる なる お仕事お疲れ様です!
      水分とりながら頑張ってくださいね(^^)
      2016.07.20 14:50
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ > なるさん
      ありがとうございます(o^^o)
      水分大事ですよね!!
      慣れないから、つい水分摂るのも忘れがちなので、気をつけます(>_<)!
      2016.07.20 18:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    繊維を摂りたいので、例えば昼食で食物繊維が摂れなかったら、夕食で2倍以上の食物 ... 1日に食べる食品の割合は、三大エネルギー源の糖質、脂質、たんぱく質を3分割して、朝食、昼食、夕食に振り分けるのが原則とされる ... ず摂るようにします。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックス ... てみなさん仰ってて、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねーー『たとえ5年、10年仕事がなくても、役者を、一生の仕事にしようと思いな ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
238
ライバル
3
被ライバル
5