昨日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.5kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 48.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年07月20日

  • はな

    ダイエットしたかったのですが、母に外食に誘われて、断ったらかわいそうなのと、外食に行きたくなってしまって、コメダ珈琲にシュノワール?を食べに行きました

    初シュノワールです

    私は普通サイズを、母はミニサイズを食べました

    おいしかったです

    でも、個人的には、ココッシュ派かな 笑

    コメダ珈琲で、アパートの髪を母に見せました

    母は、もっと安いとこのがいいと思うという考えでした

    結局、彼氏と電話で話し合った結果、このアパートにすることにしました

    このアパートは、なぜか7/31までに住まなくちゃいけなくて、なんか余裕がないです 汗

    彼氏のお母さんが、祝い金で、20万くらいくれるかもしれません

    同棲したら、県外なので、母とあまり会えなくなって、寂しいです

    カロリー合計:15:49
    •  
    • コメント7件
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 その気持ちわかる! 2016.07.20 15:54
    • 茉斗 茉斗 はなさんこんにちは☆

      シロノワールですね(*^^*)
      私も一回しか食べたコトないけど、ココッシュは一度も無し・・・食べてみたくなりました(=^ェ^=)

      結婚したら、もっとお母様と会えなくなるかもしれないですが・・・
      同棲して、環境に慣れるのが大切かもしれませんね(=´∀`)人(´∀`=)

      私もママっ子なので、主人と出逢うまでは母と離れるなんて考えられなかったけど・・・変わりましたから、はなさんもきっと大丈夫ですよ( ´ 人 ` )
      2016.07.20 16:00
    • はな はな > うっちー(うつ)リバウンド中さん

      こんばんは(⌒▽⌒)

      共感してくれて、ありがとうございます(o^^o)
      2016.07.20 19:23
    • はな はな > 茉斗さん

      こんばんは(⌒▽⌒)

      シロノワールでしたか(笑)
      はずかしい(笑)

      お母さんと離れるの、寂しいですよね(T_T)

      環境に慣れていくの、大事ですよね(o^^o)

      まつとさんは、お母さんと離れても、慣れたのですね(*^o^*)

      私も慣れるといいな(o^^o)
      2016.07.20 19:29
    • はな はな > 茉斗さん

      シロノワール、おいしいですよね(o^^o)

      ココッシュも、オススメです(*^o^*)
      2016.07.20 19:31
    • みきてぃ みきてぃ
      シュノワール美味しそう~(≧∇≦)

      すむとこ決まったんならもう同棲は間近だね
      ( ´艸`)

      向こうのお母さんが費用を助けてくれるというのは
      はなちゃんと彼氏さんの同棲をちゃんと温かく見守ってくれてるのね
      (=^_^=)

      向こうのお母さんも
      同棲を始めて彼氏さんとはなちゃんが結婚するのを期待してるんだと思うな

      県外に住むというのは慣れない土地で大変だと思うけど
      彼氏さんとの幸せな未来が始まるという事はホントに良かったなと思います
      (*^_^*)

      2016.07.20 20:54
    • はな はな > みきてぃさん

      こんばんは(⌒▽⌒)

      シロノワールおいしかったです(o^^o)

      やっと住むとこは決まったんですが、これから色々大変そうです 汗

      彼氏のお母さん、費用を出してくれるなんて、優しいですよね。

      彼氏のお母さん、温かく見守ってくれるとうれしいです。

      私がいろいろあるので、彼氏のお母さんが、結婚してほしいと思ってるのかは分かりませんが、思ってくれてたらうれしいです。

      県外で徐々に慣れてくしかありませんが、色々がんばらなきゃですね 汗
      2016.07.21 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという ... 名前から、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあとに ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... はずの朝10時頃にあくびをしている子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
237
ライバル
193
被ライバル
16