初海

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 43.9kg 44kg 100% (あと0kg) 156cm 43.9kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 美容

 » 
2016年07月20日

  • yuki

    今年、初の海。.:*:・'°☆

    生理きました。(・。・;

    生理中 カロリー合計:16:18
    •  
    • コメント4件
    • エミリ エミリ キレイでナイスバディなお姉さんが砂に埋まってるー(((o(*゚▽゚*)o)))いいですね、海♪私も近々行ってきます!
      少しでも自己満足度上げて行けるよう頑張ります( *`ω´)
      2016.07.20 20:48
    • りり りり yukiさん素敵♡砂をどけたーい! 2016.07.23 10:01
    • yuki yuki > エミリさん

      最近サボり気味だったけど、また気を付けます!!(゜∀゜ゞ)

      2016.07.24 11:43
    • yuki yuki > りりさん

      あまり分からない写メならいいかと笑

      また日記見に行きます(*´∩ω・`)゚+.゚
      2016.07.24 11:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録。 記録。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理 ... 期間には運動することがすすめられる。 というのは、生理 ... を重視するのが正解といえる。 排卵から次の生理までの期間にはプロゲステロン(黄体ホルモン)が多く分泌されるが、こ ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • アディダス、海洋廃棄物から製作したリサイクルシューズを発表

    洋、気候、生命」にて、アディダスは、回収された海洋廃棄物から作られたリサイクル糸とフィラメントで製作された世界で最初の靴を発表した ... ーシャンズの取るべき方向性を示し、消費者向けの海洋廃棄物プラスチック製の製品は、今年後半に明らかになる予定だという。 ... ラボレーションから生まれた革新的な靴のコンセプトを披露した。 海洋の状態についての注意を喚起するために、思 ... アディダス、海洋廃棄物から製作したリサイクルシューズを発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク横浜

    元町・中華街駅 駅徒歩1分、目の前は横浜の海!明るい自然光が包む純白の「光輝くチャペル」が人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40