職安へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 87.3kg 80kg 20% (あと7.3kg) 158cm 87.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月20日

  • カリン

    先日、退職した会社から離職票が届いた。
    まだ膝のこともあって職安に行く予定はなかったのに
    旦那が休みで行こうと言い出し、何故か行くハメに。


    18歳の時以来、来ていない職安。
    まさに39年ぶり。
    時代は厳しくなりため息でした・・
    そのせいか、食欲がありませーーん。


    _ノ乙(、ン、)_・・・・疲れた。

    カロリー合計:16:26
    •  
    • コメント6件
    • 大雪 大雪 おつかれさまです。
      職安って妙に疲れますよね(^-^;
      私も若い頃何度か利用しましたが、いく度にぐったりでした。
      2016.07.20 16:32
    • カリン カリン > 大雪さん,そうなんですよ。
      もう行きたくないです。
      今日は多分、食欲ないです・・
      膝も治ってないのに。ため息。
      2016.07.20 17:40
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ またお仕事されるんですか?
      大変だと思いますが希望のお仕事見つかるといいですねf^_^;)
      2016.07.20 21:25
    • カリン カリン > ちっちょふさん,まだ仕事は早いと思いますが
      旦那が失業保険もらうには3か月はまたないといけないから
      手続きに連れていってあげると言い出し・・
      遠い職安まで、いやともいえず行きましたがな・・・

      たぶん、仕事はみつからないです。
      私も57歳だし、そう世の中甘くないですしね。
      引くに引けなくなってしまい、それに職員さんは親切でしたが
      手続きも厳しかったです。
      どうなるのか不安でいっぱいです。
      おかげで食欲ないです・・

      2016.07.20 22:09
    • まいしゃろん まいしゃろん どんな事も波がありますね

      いい方向に向かう事祈ってます
      2016.07.20 22:24
    • カリン カリン > まいしゃろんさん、おはようございます。
      ホント、まさか昨日、職安にいくとは思ってもいませんでした。
      これも運?かなと思いながら結局、寝れないまま
      朝が来ました。

      ダイエットも波だらけです_ノ乙(、ン、)_・・・
      2016.07.21 06:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませ ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    けど、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... うですね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.7kg

日記
494
ライバル
22
被ライバル
24