終業式(*´˘`*)♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年07月20日

  • らん

    “なんちゃって家庭菜園”のお野菜達が続々と収穫中❣❣

    夏野菜たっぷりのラタトゥユを作ろう(>(●●)<)ノ♪


    今日はチビ達の終業式♬
    1学期の頑張りに“四角いシフォンケーキ”をご褒美に買ってきました( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ


    明日から長期休暇のみの学童保育が始まります☆彡
    ラジオ体操に行っている間にお弁当作り頑張りま~すฅ۶•ﻌ•♡ww

    カロリー合計:16:28
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ 美味しそうなお野菜たちですね
      (*´艸`*)♡
      四角いシフォンケーキも
      美味しそう('﹃'*)ジュルリ
      2016.07.20 18:22
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      収穫した野菜、美味しそう。
      四角いシフォンケーキ、初めて見ました。

      娘も、今日が終業式。
      私も今年は療育施設へ行かせるから、たまにお弁当作りをします。
      2016.07.20 21:38
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      “四角いシフォンケーキ”見た目と味のギャップありでしたぁ(^◇^;)


      リベンジに美味しいケーキ食べたいฅ۶•ﻌ•♡とチビ達&旦那さんからリクエスト…( ºωº )チーン…

      2016.07.20 21:50
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      四角いシフォンケーキ♬食パンくらいの塊で私も初めて見ましたww

      味は…( ºωº )チーン…

      美味しいケーキ食べた〰い٩(*˙︶˙*)۶とチビ達&旦那さんからリクエストがあるので近々また美味しそうなケーキ探してみます(๑>؂<๑)۶


      明日からの夏休みも頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.07.20 21:56
    • モカ モカ わぁ~みずみずしいお野菜いっぱい♪
      いいですね(●´U`●)

      終業式とかラジオ体操とか。。懐かしいです(○´3`)ノ
      私も長期休暇したいーー!(笑)
      2016.07.21 12:36
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      我が家も胡瓜が続々と
      ズッキーニも4本
      お裾分けでなくなってますが…
      これからなすにピーマン、ミニトマト等々楽しみです

      らんさんも明日から朝がハードな毎日になりますね
      長い夏休みですもね

      上手く手抜きして乗りきってくださいね
      2016.07.21 19:42
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      始まりましたぁ夏休みぃ〰٩(*˙︶˙*)۶

      チビ達は起こさなくても5時半起床┓( ̄∇ ̄;)┏


      お得意の手抜き主婦業で長い夏休み乗り切りま~す(*▼▼)ゞ(笑)
      2016.07.21 21:45
    • らん らん > モカさん

      こんばんは!!

      今朝からラジオ体操も始まりましたぁ٩(*˙︶˙*)۶

      チビ達は5時半起床でワクワクo(^-^)o
      (笑)

      明日も頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.07.21 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... フェインには興奮作用があるので眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれている ...

    ダイエットラボ
  • 公立学童を利用する家庭の3割、家に子ども一人の時間発生

     公立学童を利用している家庭の30%に、子どもが家に一人でいる時間が発生していることが、「子どもの学童保育に関するアンケー ... では、仕事を辞めるケースが見受けられた。近くの小学校に学童がなく、校区外の学校へ通学申請を行っている家庭 ... 30.9%。公立・民間と選択肢がある中、現在通っている学童に決めた理由を聞くと、「友達が行っているから ... 公立学童を利用する家庭の3割、家に子ども一人の時間発生 ...

    ダイエットNEWS
  • 上田迎賓館

    上田駅 1日最大2組貸切の大邸宅。非日常感たっぷりのお城のような空間で、憧れのプリンセスに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45