増量…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 65.2kg 61.4kg 73% (あと3.8kg) 171cm 65.2kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年07月20日

  • わうけん

    予定通りの増量(笑)

    43歳の誕生会にて美味しいものをたくさん頂きました!!

    さーて今日から絞るよー!!と思った矢先…先程、明日の飲み会が決定…続くときは続く…。

    カロリー合計:16:32
    •  
    • コメント4件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ やばい、上昇曲線ですね〜。 2016.07.20 18:33
    • わうけん わうけん 営業成績なら誉められるんですけどね…(笑) 2016.07.20 18:49
    • 本気ママ 本気ママ 遅れたけどHappyBirthday♪若干増えたようだけど記念日くらいよいんじゃない(o^-')b?わうけんさんはササッと減らせるしなぁ。。 2016.07.20 22:28
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      ありがとうございます。

      なんだか一回達成してから弛んでるのは確か…誘惑のイベントが多すぎる〜(笑)
      2016.07.21 06:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること。血糖値が大きく下がったときは、たくさんの食べ物を摂るように脳が要求するもの ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったとき ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったとき ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    そうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... のかなと。周囲とたくさんコミュニケーションを取ってきましたし、自 ... な」と思ったサイドバックも、時間の経過ともに"天職"と思えるようになったと有吉は照れくさ ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 迎賓館

    高知駅 チャペル&コーディネートリニューアルが決定!リニューアルを記念して特別特典が誕生 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
25
被ライバル
25