794日目-700g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.6kg 53.8kg 63% (あと9.8kg) 156cm 63.6kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.3% 28% 156cm 標準

 » 
2016年07月20日

  • まみ

    昨日は、夕方に抹茶フラペチーノ飲んだ割に減ってるわ。

    最近、DC読んでると、脱毛の宣伝が、良く出てきてね。
    なんか、それに影響されてか、昨日無料相談を受けてみたわ。膝下が気になってたので、膝下をやる事にすると、ワキとVラインが無料だったかな。
    2年位かかるみたいだけど、気長にやるわ。
    そして、スタバ行って、ジムでクロスラインして寝たわ。

    運動は、ダイエットにも、アンチエイジングにも効くみたいだから、少しずつでも続けて行きたいわ。

    カロリー合計:16:50
    •  
    • コメント8件
    • まり まり 気にされてる方多いですよね。
      きれいになるまで2年?結構かかりますねー。
      でも気分もリフレッシュできそうですね^^
      楽しんでくださいね♪
      2016.07.20 20:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 脱毛、私も 気になってる~

      結婚する前に 済ませた~って 友達が多くて「しまった!! 私も そうすれば よかった!!」って 思っちゃった(笑)

      まみちゃん、脱毛やるんだね~
      2年通うけど、その間は 美活だって思ったら、モチベーション上がっちゃうね
      2016.07.20 21:13
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 脱毛ね〜
      私もやったよ〜
      フラペチーノか〜
      今年まだ一度しか食べてないな〜
      もう一度くらい食べよう
      2016.07.21 08:13
    • ケティ ケティ 抹茶フラペチーノ美味しそうですね!

      運動していると、肌がきれいになるとチョンダヨンさんの本で読んだ記憶があります。

      脱毛、頑張ってくださいね。
      2016.07.21 18:55
    • まみ まみ > まりさん
      いよいよ、明日が脱毛初日ですー。
      ちょっとドキドキですー。
      着替えの洋服にサイズがあってねー。びっくり!
      一応見栄はって、11号から13号のにしてみたけどー、着れるかなぁ。
      2016.07.21 19:55
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      もっと早いうちにしておこうと思ったけど、やっと重い足をあげてみました。
      二年は長いけど、気長にやっていこうと思います。
      なんとかDCも2年続いたから、この感じでがんばってみるわ。
      2016.07.21 19:56
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      フラペチーノ甘すぎたーw
      今度はミスドのコットンかき氷に挑戦もしてみたいよー!
      (ダイエット日記なのにw)
      2016.07.21 19:57
    • まみ まみ > ケティさん
      抹茶フラペチーノちょっと甘かったけど、もちろん完食しましたー。
      今度は甘くないのも注文してみるよー。

      運動してると肌がきれいになる?
      そういえば、昔よりは良くなったかも?
      顔のくまも薄くなったような気がします。

      脱毛明日ですー。がんばります!!
      2016.07.21 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    けです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェインなので ... 飲めばよいですか? 最もダイエット効果が高いのは運動をする30分前ですが、脂肪は運動をしているときにだけ燃えているもので ... り、何倍も飲めるものではありません。それよりもアメリカンでもよいので、何倍も飲んで結果としてカフェインが増えればよいわ ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    の取材の時よりも優に10キロ分は筋肉が付いていたという。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂したりして ... 器”なんです。だから、フィジカルで注目されることは、自分という役者の個性に注目していただけていると ... 前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけ ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40