-9日目-食べたもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 64.8kg 50kg 22% (あと14.8kg) 159cm 64.8kgの体型
    体脂肪 28% 24.8% 18% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年07月20日

  • ぬー


    朝 ご飯、納豆、にゅうめん

    昼 ミスド(エンゼルクリーム、ポンデリング)

    夜 なし

    はい、今日は仕事の帰りにミスドによってしまいました。
    もうね、むしゃくしゃしてとりあえず自転車漕ぎまくったのは良かったんだけど帰り疲れちゃって( 'ω' ;)

    ふと周りを見るとミスドが…。
    やばい食べたい。
    どうしよう食べたい。
    …食べちゃった。
    って感じです(笑)

    ストレスがたまると動きたい欲求が凄くて、若い頃はがむしゃらに暴れてたんだけど流石にそんなことできる歳じゃない…(笑)

    動きたい欲求に任せて歩いたり、自転車漕いだり。
    少しは成長したのかなー。

    久々のミスドが美味しすぎてストレスも和らぎました(*´∀`)

    店員さんに物凄い飲み物勧められたんだけどやっぱりドーナツと飲み物ってセットなのかな?
    最終的にはお水お付けしましょうか?って。
    反射的に断ってしまった(笑)

    ほんとに歳をとるにつれて人との関わりが難しいと感じるようになってきた。
    昔から苦手な方だったんだけど最近ひどいなあ。

    カロリー合計:17:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    のためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられ ... 、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあっても食欲が高まらない ... やすくなります。甘いものを食べすぎるとストレスも食欲も抑えられたとしても、甘いもののせいで太ることにな ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    な、それほどの役者じゃないしね」と洒脱に笑う。 藤:役者って仕事に面白味を少し感じるようになったのは ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆき
  • B♡C
  • しま
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ぬー
ぬー

159cm 61.6kg

日記
29
ライバル
3
被ライバル
2