キック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.4kg 60kg 27% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年07月20日

  • ちくわまよねーず

    キックボクシングが楽しい。
    練習メニューが貼り出されてて、何をしていいか迷うこともなくなった。

    ジムに来ているお姉さんの足がすごく細いから

    「どうやったら細くなるの?」

    って聞いたのに、

    「メシ、2人前食べてます。あっ。おやつも。」

    って言ってた。


    最近、ダイエットを油断して食いまくってる理由の一つが↑

    良く動き良く食べる。的な?

    カロリー合計:17:39
    •  
    • コメント4件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くっ・・・そのお姉さんは食べてもきっと太らない体質ですね(●`ω´●;)ウラヤマ
      ちくまよさん、キックボクシングに熱中できてそうで何よりです(*´∀`*)
      ハードな運動量でしょうから、少しくらいなら食べ過ぎても大丈夫なような!?(「少し」ですけどね☆)
      2016.07.20 20:26
    • チョー偏食 チョー偏食 キックボクシング、楽しいね。
      でもね、でもね、うちのジムやっぱり厳しい。゚(゚´Д`゚)゚。

      まよねが「 すり足 」って教えて貰って、
      そのヒントでワンツーのステップができるようになって、
      サンドバックもバスバスどつけるようになったのに。

      すぐさま次のミッションが、、、、。
      後ろ足(右)で床を蹴って、その勢いで左足を大きく前に出して、
      ジャブ。

      それを意識したら、また、
      スカスカとしかサンドバックが打てなくなっちゃった。

      キックもせっかくバスバス蹴れるようになったのに、
      また修正されちゃって
      サンドバックに当たらなくなったのぉぉぉ。

      キックボクシング、楽しいんだけど。難しい。

      まよねのキックボクシングジムの練習スケジュールって
      どんな内容なのぉ??教えて欲しいぃ<m(__)m>
      参考にしたいっす。
      2016.07.20 22:40
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      ステップしながら打つか、ステップした後に打つか、みたいな感じかな?

      ジムの人がよく、反復横跳びの練習してるんだけど、その反復横跳びの縦バージョンみたいに動くのかなぁ?

      全く、キックボクシングは難しいよね。
      私もスパーリング、リタイアさせられたwwww

      ジムの練習メニューは、
      シャドウなら、ワンツー→ワンツーフック→ワンツーアッパー
      みたいに順番が書いてある。

      サンドバッグなら、
      1ワンツー右キック→ワンツー左キック
      2キック→カット→キック→カット

      みたいに。

      また、あさって、よく見てくるね。
      いつも途中までやると、ミット打ちの声をかけられて、最後までできたことないんだww

      2016.07.20 23:07
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 楽しくて何よりです♡
      楽しいから続くんだよね〜そういうモノにめぐり合えるとシアワセだよねーー

      そうなの。運動すると食べちゃうのよねー、また美味しいんだ運動の後のメシは!!ワカル〜〜 (>_<)
      2016.07.20 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つ ... にリバウンドがある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされている ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食 ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    を音楽と合わせて、簡単に楽しくできる“キックエクサダイエット”の解説本。価格は1冊1,200円(税別)となっている。 ... ベント会場の特設ステージに道端アンジェリカが登場し、トークショーが始まった。  キックエクサダイエットのベースとなる ... もらえるようにこだわりました。(本の中では)キックエクサの基礎を細かく説明していますが、とにかく楽しくやってもらいた ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17