お腹が空かない日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.9kg 78.5kg 55kg 5% (あと23.5kg) 158cm 78.5kgの体型
    体脂肪 47.2% 56% 22% 158cm 標準

2016年07月20日

  • ジェニファー

    昨日食べ過ぎたせいか、今日はお腹が空かない。
    朝から夕方まで何も食べていないが、まだお腹が空いた気がしない。
    (ダイエットだから絶食しているわけではない)
    お腹が空いたら何を食べようか? ちょっと楽しみ。
    食べ過ぎないようにゆっくり食べよう。

    体重が、1〜2日で2kgとか減ったり増えたりするので、そこに一喜一憂している。
    もっと気長にならなきゃいけないなぁ。
    いつも78kgを切らないままダイエットをやめてしまうので、今度こそなんとかしたい。

    ウォーキングは足を痛めてお休み中だが、早く再開したい。
    いつ治るんだろう。もう一週間休んでいる。

    カロリー合計:18:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするの ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
ジェニファージェニファーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ジェニファー
ジェニファー

158cm 79.7kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0