毎日暑い~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 49.6kg 48kg 94% (あと1.6kg) 158.5cm 49.6kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.6% 25% 158.5cm 理想

 » 
2016年07月20日

  • まきぴ

    暑いし生理中だし、夏は誕生日があるけど嫌いです!

    朝は比較的涼しかったので45分ほど歩いて戒めてきました~
    週4~5日は歩けてるので順調ですが、体脂肪がなかなか減らない・・・
    増えた体重も早く減らしたい~~~~

    生理中 カロリー合計:18:49
    •  
    • コメント6件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 生理って煩わしいですよねー(´ω`;)
      私も今日から運動再開しました❤️
      また一緒に頑張りましょう♬
      お誕生日楽しみですね( *´艸`)
      2016.07.20 20:29
    • あまね あまね 夏生まれなんですね♪おめでとうございます~☆

      ウォーキング、習慣化してますねっ!凄~い。暑い季節、バテずに乗り切っていきましょうねっ!
      2016.07.20 22:06
    • はむ子 はむ子 日焼けが怖いからお外歩きたくない 笑
      ( ̄∀ ̄)
      2016.07.21 02:28
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 体重維持してるね^_^ 2016.07.21 08:07
    • ぽてこ ぽてこ 私も夏は苦手です。。
      体重キープしてますね(*^_^*)
      歩くの習慣的になってるんですね
      素晴らしい♪
      2016.07.21 19:58
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 何時でも減らせるからと思って増えすぎた私w

      そろそろで3kgほどサクッと落とそっかなと考えてますd(^_^o)
      2016.07.21 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... すことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... バウンドのリスクが高くなります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    ものが気になってしまい、煩わしく感じるのだ。 そんな筆者ですら、本機を身に着けて過ごすのはまったく苦ではなかった ... が少し煩わしかったくらいだ。試用していた期間はこの時期として異常なくらいに暑い日が ... 続いたが、汗をかいても快適性はほとんど損なわれなかった。肌触りが良くて、細いバンドのおかげだろう。 このバンドにも改善点があ ...

    ダイエットNEWS
  • 銀座ブロッサム

    新富町 【東京駅5分】銀座で45年の伝統が息づくクラシカルな結婚式場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65