108日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97.5kg 90kg 0% (あと7.5kg) 150cm 97.5kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm モデル

 » 
2016年07月20日

  • ケティ

    ★今日は「あすけん」で最高点だった!(80点だけど)
    やっぱり、運動しないとダメなのね~
    カロリーは、我が家の場合1食抜くと丁度いいとわかってきた。
    でも、1食抜くとお腹すくんだよな~

    《食事》
    朝)無し
    昼)混ぜご飯、目玉焼き、ソーセージ×2、キャベツ
    間食)バナナ
    夜)海鮮丼、メザシ×2、ナス味噌、お吸い物

    《運動》
    トレーシー(腹凹)
    モムチャン

    カロリー合計:19:28
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 全体に量を減らすって難しいよねー。
      3食を8時間以内に食べるならよかったんじゃなかったっけ?
      そんなダイエットが流行っていましたよねー。
      私は無理ですが^^;
      2016.07.20 20:17
    • ケティ ケティ 3食を8時間以内に食べるダイエット、TVでやってましたね。
      私もこのダイエットは無理かな~?
      2016.07.21 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけ ... やサプリメント摂取による代替食だけの場合も含まれている。 というのは、通常の食事でなければ充分に摂ることができない栄養素があ ... をすべきです。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳 ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    時々はありますよ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱ ... うとデカいことや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... 人がハイテンションで喜んでいるのを見ている服部の表情を見て、そこだよなぁ、ああいう瞬間が最高に気持ちいい仕事なんだなぁって ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス迎賓館

    宮崎神宮駅 【新チャペル&ガーデン誕生】緑と笑顔が溢れる貸切リゾートWで最高のおもてなしを! ... ララシャンス迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
183
ライバル
10
被ライバル
17