糖質制限256日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68kg 55kg 66% (あと13kg) 160cm 68kgの体型
    体脂肪 50.5% 35.9% 23% 160cm 美容

2016年07月20日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ2枚、鶏キムチ炒め、味付け玉子、ミニトマト、パルテノキウイ

    昼→海鮮サラダ

    夜→なし

    間食→0チョコ、カロリーハーフカフェオレ




    おおー!久しぶりに体重減った(*´∀`*)
    いよいよヤセ期きたかなー?
    そして体重はまだ最低値まで戻ってないけど
    体脂肪が最低値になったよー♪♪
    これは筋肉が増えたってこと!?
    1ヶ月ちょいやってやっとだーww
    てかやっぱり半身浴は大事だな!!
    減りが全然違うものー♡
    この調子で減ってってもらいたいw

    今日はお仕事だったので朝ごはんも
    しっかりめに食べるよー(*´ω`*)
    豚キムチならぬ、鶏キムチww
    えのきも入れてかさ増ししてみた★
    味は普通に美味しい♡
    あとはね、いつものセットねww
    これがないと始まらないのさ♪

    体調はだいぶ良くなってきてて
    お仕事終わりにお薬の影響か
    たくさんお通じあってスッキリしたら
    頭痛も治まってきたみたい(*´∀`*)
    毒素溜め込むのよくないねー!!
    ダイエットしてから唯一この便秘だけが
    イヤなところなのよね……
    2日開いてもいいからスッキリしたい!
    って思ってるけどなかなかねww
    食物繊維不足してるのかなぁ(・・?

    お昼ごはんは大好き海鮮サラダ♡
    今日のはめっちゃお刺身乗ってて
    ラッキーサラダだったよ(♡˙︶˙♡)
    そして間食もしっかり食べちゃった!
    ダメだなーやっぱり間食は
    ガマンできないみたいですww
    ストレスになるくらいなら食べる!
    そして筋トレ頑張る!ww

    ほんとは夜ご飯食べるはずが
    遊びに行ってた娘にウソつかれて
    悲しくて許せなくてご飯食べるような
    気持ちじゃなくなったよ_| ̄|○ il||li
    まぁしょーもないウソなんだけどさ
    子供がつくようなほんと小さなウソ
    でもね、離婚の原因が元旦那のウソツキに
    嫌気さして離婚してるからとにかく
    ウソつかれると過敏に反応してしまう…
    娘に出てけって言ったけどたくさん
    謝ってくれてそれ見てわたしも泣けてきて
    許したいけど許せなくて結局お母さんに
    ヘルプ出してなんとか落ち着いたよ
    娘はしばらく外出禁止にしたけどねw
    トラウマって急に出てきて一瞬にして
    自分を飲み込んでくから怖い(´;ω;`)
    こんなんでこの先子育て大丈夫かな?
    と不安になったりもする……
    いつかは克服できるのかな?
    今は娘の泣き顔思い出して胸が痛いです

    ごめんね!暗いね!吐き出したくてね!
    よし、リンパマッサージしようw
    お風呂から上がったら筋トレもするぞ♪

    カロリー合計:19:53
    •  
    • コメント6件
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん トラウマありますよね。
      私も嘘は過敏に反応しちゃいます。

      子供に対して
      平気で嘘をつくような人になって
      ほしくないと言う気持ち
      私もあります!

      体脂肪最低値更新おめでとぉ
      (*´∇`*)


      2016.07.20 20:28
    • マシュー マシュー 実はご報告が…。

      先ほどアップした日記に詳細のせてるので見てね。
      ゆかにゃんはそのまま頑張ってね…!
      2016.07.20 22:06
    • *まりあ* *まりあ*
      体重,体脂肪減ると嬉しいよネ♥

      海鮮サラダ美味しそう(ノ≧ڡ≦)
      たくさん入ってるとか
      ラッキーだね(*UωU*)

      確かにダイエット始めてから
      炭水化物を極端に減らしてるせいか
      便秘がひどいかも…。
      毎日スッキリ快調が理想だよネ。
      2016.07.21 06:04
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 腹ぺこぶーたんさん

      トラウマは出ちゃったらほんと
      自分ではどうにもできなくなるので
      辛いけどなんとかしたいかなw

      うん!娘にはウソつくとこんなに
      ママは悲しくなるんだよって
      伝えてもうウソつかないでねって
      話し合いしたので反省してくれたらいいな
      やっぱりウソツキにはなってほしく
      ないですもんね(;´Д`)

      ありがとうです♡まだまだ頑張るー!!
      2016.07.21 19:03
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      もう!意味深なコメント
      怖いからやめてよーwwww
      ムダにドキドキしちゃったよwww
      お互い頑張るんでしょ!!
      まだまだお供しますぜ、姉さん♡
      2016.07.21 19:04
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      やっぱり減ると嬉しいよね♪
      なんかずっと停滞中な感じだから
      ここから順調に減るといいなー

      海鮮サラダうますぎ♡♡♡♡
      けっこういい値段するんだけど
      見つけたら買ってきちゃうwww
      完全にハマってるわー(ノ´∀`*)

      ねー、糖質制限はどうしても
      便秘になるんだよねぇ……
      治る人は治るらしいけどわたしは
      全然治る気配ないわwww
      2016.07.21 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくな ... やせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、おれは。「まだ何もやってないのに死ぬのイヤだな」、「なんかやりたい」って。でもそのとき考えたら ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94