帰宅

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 41.4kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 41.4kgの体型
    体脂肪 41% 19.6% 21% 148cm 理想

 » 
2016年07月20日

  • ゆの

    昨日は夏らしいお天気でプールを満喫し、一泊(*´ω`*)

    夜は中華、朝食はビュッフェとモリモリ食べてきました〜(汗)


    旦那さんの仕事が忙しくなる前に、よいリフレッシュができました♪


    明日からまたぼちぼち、くいしんぼうモードを通常モードへ戻していきたいですφ(・ω・ )

    ーーーー
    メモ
    ⚫︎測定夕方
    ⚫︎食事ブランチ、おやつ、夜やや軽め
    ⚫︎運動お休み

    朝食

    朝食ビュッフェ(カロリー概算
    600kcal(1食分)

    夕食

    エビフライサンド
    300kcal(1食分)
    サラダ
    200kcal(1食分)
    ミネストローネ
    150kcal(1食分)

    間食

    パパイヤスムージー
    238kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1488kcal19:55
    •  
    • コメント10件
    • あしべ あしべ

      おかえりなさい(*´∀`)ノシ
      楽しいお出かけになりましたね♪♪
      食事も美味しそう~!

      私はかれこれ20年以上も泳ぐレジャーをしていないのですが、
      ゆのさんの日記を拝見して「ホテルでプールってステキだなあ♪」と
      興味が湧いてきました(´ω`*)

      2016.07.21 10:01
    • ミルテ ミルテ お帰りなさい~。
      お天気に恵まれてなによりです

      ホテルでプールってなんかゴージャスだわ

      私も水着着られたらなあ
      ウォータスライダーで遊びたいです。
      こどもの頃は水泳習っていたけど、まだ泳げるのかなあ。
      2016.07.21 11:42
    • あの あの いい休暇でしたね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      それは、たべなきゃです
      おいしそうっ
      あたしも、食いしん坊モード全開です
      なんとかしなくちゃです(;-_-)
      2016.07.21 19:48
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 素敵ですね
      夏を満喫されてて良いリフレッシュになったんだな〜と感じました。
      2016.07.23 08:33
    • Kaori Kaori お帰りなさい(*^-^*)

      お天気に恵まれてよかったですね♪♪

      こちらは暑い中草取りしました(笑)


      素敵な料理♡♡
      そりゃ~食べなきゃ33333000です(笑)


      私も運動まともに出来ないし食べ過ぎたでupした体重と崩れたライン・お肌ボロボロになったので
      回復目指します!!
      2016.07.24 07:00
    • ゆの ゆの > あしべさん
      欲を言えばもうちょっと絞った状態で着たかったわー!とか思ったりもしましたが、体型で気後れすることなく、たのしくプールで過ごせたのはうれしかったです(*´ω`*)

      あしべさんのプロポーションなら臆せず水着たのしむべきー!(ノ´∀`*)

      ホテルのプールは比較的ゆったり過ごせますし、宿泊プランがお得だったりするので♡ぜひぜひ♪
      2016.07.29 16:28
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      割と近所なので食事をしにいったりはしていたものの、プールや泊まったのは今回初めてで、新鮮でした(ノ´∀`*)

      私はスライダーはニガテ…というか、並んでる時の階段の時点で、もうコワいです(笑) 

      1度泳げるようになったら、ずっと泳げるハズ(*´∀`)b
      2016.07.29 16:33
    • ゆの ゆの > あのさん
      1日半〜2日くらい美味しいものづくしだったので、日常モード復帰にずいぶん手こずりましたが(笑)たのしかったです(*´∀`)

      ストレスで生活乱さぬよう、じわじわだましだまし、節制モードにもどしています(;´∀`)
      2016.07.29 16:36
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      体型で気後れすることなく、たのしくプールで過ごせたのがとてもうれしかったです(*´∀`)

      さくらんぼ先生もよい夏を♪
      2016.07.29 16:37
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      おつかれさまです(*´ω`*)

      せっかく以前から楽しみに計画していたイベントだったので、しばしダイエットは忘れてリフレッシュしてきました♪

      その後はやっぱり苦労しつつ、だましだまし日常モードへ移行中です(;´∀`)
      2016.07.29 16:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    。 二重の働きで、脂肪の蓄積を抑えられるようになることが明らかにされたことから、高濃度のポリフェノールを含むお茶系の飲料が登場してい ... ないわけではありません。 ブドウジュースでもポリフェノールを摂ることができますか? ポリフェノールはブドウの皮と種に含まれてい ... が、すべてがポリフェノールの色ではなく、製造法で黒くなっているので、赤ワイン並みの量とはいきま ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • ユニークな宿に天然温泉…3世代でも楽しめる遊園地「モートピア」

    という人には嬉しいサービスだろう。 ◆子連れに優しい高級グリル&バーやビュッフェ  「モートピア」にはファストフード店が用意されてい ... お勧めだ。遊園地の「モートピア」と「鈴鹿サーキットホテル」の間にあり、どちらからもアクセスできる施設で、カジュアルなビュッフェ ... る。そうした旬の食材を使って約60種のメニューを揃えるのがビュッフェ ... ユニークな宿に天然温泉…3世代でも楽しめる遊園地「モートピア」 ...

    ダイエットNEWS
  • ブライマリーコート

    郡山駅 充実の施設&星付きレストラン出身シェフが腕を揮うモダンフレンチが口コミで好評! ... ブライマリーコート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63