無理は禁物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年07月20日

  • タノタノ

    何か今日1日鼻がグズグズ( >ε<)もしかして風邪?わかんないけど、胃も不調気味なんで今日はもうウォーキング中止にしました。で、温かいうどん食べて就寝しようと思います。運動なしで夜に炭水化物…(^^;だけどまずは体調整えなくては‼無理をしないのも私の信条なので(^^)
    明日には復活するぞ\(^o^)/

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント6件
    • まり まり 夏風邪かな?長引かないことを祈ります。

      早めにヨコになっていっぱい寝たら、明日は減っているかも?^^
      お大事にね。
      2016.07.20 20:25
    • チョー偏食 チョー偏食 んんんんん???
      なんか小雨の中、歩いたり、辞めたりしながら
      スポーツ公園6周しなかったっけ???

      お風邪なのかな????
      病気ほど、損なものはないので、治すことを
      第一に考えてくださいませです。
      (^o^)ノ < おやすみー
      2016.07.20 22:57
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 早く治ると良いねー
      小雨の中、ウォーキングしたりしていたから、無理してないかなぁと心配していました。
      しっかり治してくださいね。うどんは消化が良いし、回復食として適当だと思います。
      2016.07.20 23:34
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      ありがとうございます(^o^)
      昨日はグツスリ休みました。万全にしたいのでもう少し様子を見る予定です。
      2016.07.21 08:21
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      ありがとうございます(*^.^*)長引かせないよう早めにしっかりと治しておきたいと思います(^^)v
      2016.07.21 08:24
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございますm(__)m
      おかげで昨日はグッスリ休めました(^^)v熱はないんですがまだ鼻水と喉もちょい違和感あるので今日もう1日様子を見たいと思ってます。
      2016.07.21 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという ... と、どんなことが起こりますか? 炭水化物を減らすと足りないエネルギーを脂肪を分解して補うので、脂肪を早く減らすことができます ... 。しかし、炭水化物が不足した状態が長く続くと、たんぱく質が分解されるようになるので ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    れで“ポジティブで明るい”千恵さんを演じようと思いました。いつもなら“自分だったらどうする ... した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... の安武信吾さんと娘のはなさんに実際に会ったときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26