ドイツ村のランタンフェスタ行きたい〜〜o(`ω´ )o

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54.8kg 53kg 92% (あと1.8kg) 170cm 54.8kgの体型
    体脂肪 26.6% 18.7% 14% 170cm 理想

 » 
2016年07月20日

  • maki


    今日は、久しぶりに54キロ台見えて嬉しいです〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    ダイエットには関係ないですが、ドイツ村で、イベント、ランタンフェスタをやるらしいです。

    当たるかわからないけども応募してみるだけしました。
    当たるかなぁ、当たるといーなぁ〜o(`ω´ )o

    ランタンを、こんな大量に飛ばしたその後は、やはり地味に回収するんだろうか、、、、⁇
    何だか風流なイベント、もしくは、夢の国みたいなイベント。
    ラプンツェル好きな娘たちは、喜ぶだろうなぁ〜。

    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      素敵なイベントですね。
      私も行きたくなりました。

      ラプンチェルが好きだなんて、可愛い娘さんたち。
      娘は戦隊ものが大好きです。
      2016.07.20 21:40
    • みかん みかん ランタンフェスタ素敵ですね~o(^o^)o実物見たらものすごく感動しそう!
      先日の結婚式の写真も拝見しましたが、ドレス姿とってもお似合いでした\(^^)/私も細くなったら膝上丈もチャレンジできるかな⁉と夢を見させてもらいました(*^^*)♪
      2016.07.21 00:18
    • maki maki > みかんさん
      ランタンフェスタ、夢の光景でしょうね〜、あ、ドレス褒めてくれて嬉しいです〜〜( ´ ▽ ` )ノありがとうございます〜〜‼︎
      2016.07.21 08:36
    • maki maki > やえ桜さん
      あら、娘さん戦隊好きですか?すごいな、正義感の強いお子さん♪
      2016.07.21 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 質でもやせ方が違ってきます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわか ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶとい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    で達成感がある。ぼくが初めて参加したときは「100kmを3日間も走れるだろうか?」と思ったのだけど、走りきったときは感動しました ... 日100kmほど走ります。3日間走る人たちとはどんどん友だちになっていくし、ぼくは地元だから場所自体は目新しくないけど ... はファッションであり礼儀」 次は走る場所です。自転車イベントにも興味あるんです。 【春から始めるスポーツ】サ ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54