こんな本買ったよ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.3kg 48.5kg 92% (あと0.8kg) 161.5cm 49.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 20.8% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年07月20日

  • もんた

    「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」
    兼ねてから言ってるように←知らんがな(笑)
    私はもも裏がかたい!!だから少し歩けば坐骨痛になっちゃうのよ。
    とりあえず4週間!!!頑張ってみるく!!!

    朝食

    もずく酢
    0kcal(1食分)
    豚ロースゴボウニンジン巻
    0kcal(1食分)
    サバみりん
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    抹茶どら焼き 糖質オフ
    0kcal(1食分)シャトレーゼ
    納豆
    0kcal(1食分)

    昼食

    一本満足糖類80%オフ
    0kcal(1食分)
    乾燥イチジク
    0kcal(1個)
    蒟蒻畑
    0kcal(1個)

    夕食

    16:00 おろし竜田
    0kcal(1食分)オリジン弁当
    16:00豚ロースゴボウとニンジンまき
    0kcal(2個)
    16:00中華もやし
    0kcal(1食分)
    16:00白米
    0kcal(1食分)

    間食

    20:50腹減り。納豆を食す
    0kcal(1食分)
    気付いたらチューハイ350あけてた。こわや。
    0kcal(1食分)
    21:10ピーナツ
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット
    チェストプレス
    3セット
    お尻の外側のやつ
    3セット
    レッグカール(もも裏)
    3セット
    バイク25分
    1セット
    ホットヨガ (美コア)
    30分
    サウナ10分
    1セット
    開脚ストレッチ
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:54
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 開脚

      興味ある〜

      レポ楽しみにしてまーす
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.07.21 02:33
    • みなっち みなっち
      開脚ー?
      絶対に無理だぁ。
      もうね、子どもの頃からカチカチだった。

      でも今になって思えば、このリハビリしてる股関節、これのせいでなのかも。

      ぜひ頑張って、結果を教えて下さいね♪

      2016.07.21 07:13
    • もんた もんた > はむ子さん
      へい!!!骨盤の位置が正しくなりお腹ポッコリが治るらしいっす!!!頑張ります!
      2016.07.21 07:15
    • もんた もんた > みなっちさん
      坐骨痛にならない身体になりたいなと....なんならバーさんになった時銀座を闊歩して過ごしたいのです(笑)友達と「巣鴨ババアじゃなく銀座ババアになる」人生を目標にしてるんですよ。そんな時、「すまん、歩けん」ってならないために 坐骨痛から遠い所に行きたいなと。
      頑張るので報告楽しみにしてくださいにゃ!(ストレッチかなりツライっす(笑))
      2016.07.21 08:40
    • あの あの 身体柔らかいの夢ですっ
      どうだったかおしえてけろー(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
      2016.07.21 19:45
    • もんた もんた > あのさん
      へい!!4週間がんばるぞい!!
      楽しみにしててけろ!

      2016.07.21 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    よりもやせていたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ないという人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できる ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ゃなくて、大事なのは、それで何ができるのかという中身ですよね? 「私は結婚してるからすごい」というの ... 初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 0代の女性とお会いすると、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29