• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.9kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.9kgの体型
    体脂肪 29% 23.5% 22% 160cm 美容

 » 
2016年07月20日

  • るみん

    朝一で、ジョギング出ようとしたら、雨。いきなり雨。
    慌てて洗濯物取り込んで、ふて寝しちゃった(*´艸`*)
    その後、すぐ雨もやんだけど、暑そうなので、夕方走ってきました。
    今日ものんびり1時間。スクワット100回。

    朝 ご飯 塩ちゃんこ鍋 納豆 キムチ 卵焼き バナナ

    昼 ざるうどん サラダ すいか

    間食 コーヒーゼリー2個

    夜 手羽元BBQ焼き 焼き夏野菜
    ナムル 玄米 味噌汁 桃

    風呂上り ヤクルト

    子供が家にいると、お昼が麺類になりやすいなぁ。気を付けないと。

    カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ふて寝した気持ち判ります(笑)
      でも夕方に切り替えて
      ちゃんと走ってすごい‼
      スクワットもバッチリだね(^_-)-☆
      子供小さいと麺類が多くなるよね♪
      2016.07.20 22:04
    • はな はな 頑張ってるねー! 2016.07.21 15:08
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは٩(*´꒳`*)۶
      お昼は、麺類が楽だよね(*´艸`*)
      でも、ご飯より、どうしても食べすぎちゃうから気を付けないとね!
      子供たちがゴロゴロしてるから、一緒になってゴロゴロしちゃっていつのまにか1人だけ昼寝してたりしてます(〃▽〃)
      2016.07.21 21:58
    • るみん るみん > はなさん
      わーい♡
      2016.07.21 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... のエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】いつもの麺がすばやく豪華に! 丸美屋「かけうま麺用ソース」

    は減少しています。そしてわが家の食卓に毎日のように登場しているのが麺類。熱湯に麺を放り込めば、タイマーをセット ... すがに飽きてくるし、元気を出したいときには少し淡泊に感じます。幼児に食べさせることを思うと、炭水化物だけでは栄養的にも気になると ... 。うどん・そうめん・中華麺など、好きな麺にかけるだけで、単調な献立にバリエーションをつけることができると ... 【物欲乙女日記】いつもの麺がすばやく豪華に! 丸美屋「かけうま麺用ソース」 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13