7月20日記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 94.5kg 65kg 9% (あと29.5kg) 167cm 94.5kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 標準

 » 
2016年07月20日

  • くろ


    日中の飲み物が、一リットルあって一日で飲みきるかんじ。

    もう少し暑くなったら、もう一本水筒を持とうかな。

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 水分補給大事ですよね!水筒の中身は何ですか?ワタシはソバ茶がお気に入りです。 2016.07.20 23:16
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 暑いですもんね(。´Д⊂)
      けど、水筒って重いですよね(。´Д⊂)
      凍らしたペットボトルはいかがでしよー?
      2016.07.21 18:32
    • くろ くろ > るみみんさん ソバ茶のんだことないです。私の水筒の中身はあったかいほうじ茶で、ほうじ茶が切れたので今は麦茶で代用してます。(^ー^) 2016.07.23 10:13
    • くろ くろ > たいらのひとみさん それも良いんですよね>凍らせたペットボトル。熱いのと冷たいのと両方持ってもいいかもしれませんね!! 2016.07.23 10:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなった ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ... ときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って ...

    ダイエットラボ
  • 子供の水筒にスポーツ飲料はNG!?

    ポーツ飲料、炭酸飲料、果汁飲料など)を長時間入れておかないようにしましょう。 いかがでしたか?水筒を持って ... に持ち歩きたいものですよね。私の場合、息子のサッカースクールの時には必ず水筒を持っていきます。汗 ... はスポーツ飲料を入れている方は注意が必要です!! 【なぜ注意??】 ステンレスやアルミなどの金属製の水筒は使い方によっては容器の金属成分が飲み物 ... 子供の水筒にスポーツ飲料はNG!? ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5