間食なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 79.1kg 57.7kg 5% (あと21.4kg) 162cm 79.1kgの体型
    体脂肪 45% 42.5% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年07月20日

  • のんくま

    今日は間食しないで済んだ。
    食事もやっぱり夜をちょっと食べ過ぎる傾向があるので
    そこをどうするか考えないとな

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント2件
    • rsgd rsgd その気持ちわかる! 2016.07.21 07:47
    • のんくま のんくま > rsgdさん
      コメントありがとうございます
      夜って活動量が少ないのについつい夜食べすぎちゃうことありますよね
      その気持ちに負けずにお互いがんばりましょう
      2016.07.21 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    人もいれば、逆に友達などと一緒だと食べすぎる人もいます。時間がある週末に料理をすると作りすぎて食べすぎる ... 。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生 ... 動をして体重を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにする ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るの ... かのキャラクターに対しても同様です。そこは前作があってこその強みでしょうね」。 武井さん:「私は前回と比べてビジュアルが…。前髪をちょっと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • timo
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
  • timo
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 74.2kg

日記
229
ライバル
15
被ライバル
15