32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 52kg 46kg 45% (あと6kg) 153.7cm 52kgの体型
    体脂肪 25.6% 23.7% 19% 153.7cm 美容

 » 
2016年07月20日

  • イコ

    今日は朝からヘアサロンへ行って来ました。伸びっぱなしで、根元が黒くなった頭のカラーリングと傷んだ毛先のカット(* ´_ゝ`) 久しぶりに行ったら、スタッフさんにも『痩せたね!』って言われました〜 嬉しい!せっかく痩せて来たので、もっとこまめに行ってオシャレしよう!前に行ったの、3月だった!笑

    お昼はお友達に誘われてランチへ。凄いボリュームでした!
    お腹パンパン(b・ω・d)
    一緒に行った友達(痩せてる)は2人とも食べ切れなくて残してました…

    もったいない!

    …と、無理して食べるのがおデブなんでしょうが(;゚ェ゚;) まだまだ私の中のおデブちゃんの考えは根強いな、と改めて思いました。でも食べるの、大好きなんだもん!!

    で、夜をセーブしようと思ってたら何だかんだでこんな時間(21時)
    お腹は空いてるけど我慢出来そうなので、今夜はこのまま寝ますヽ(o゚ω゚o)ノ
    食べて後悔したくないので(;゚ε゚´)a


    今日もお菓子とかデザートは食べずに済みました。本日の食事はランチだけだったので体重も減りました。
    わーい(人●´ω`●)

    明日も頑張ろう。痩せて、着られる服じゃなくて着たい服を着れるように!

    カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント2件
    • レモン レモン イコちゃんお疲れ〜(^^)!

      頑張ってるねー!!久しぶりの人からの「痩せたね!。」…は、嬉しいよね❤︎❤︎❤︎
      私は少しダレ気味〜(>_<)!!!

      私にも喝入れてくださいー(>_<)!

      誰かに怒られたい…(笑)!!!
      2016.07.20 23:53
    • イコ イコ > レモンさん
      わーい!レモンさん、お疲れ様!

      レモンさんがダレるだなんて!Σ(・Д・」)」笑
      いやー、私もダレてますよ〜、最近運動してないですもん…暑さのせいですかね?!いや、いかんいかん!
      痩せれないのは暑さのせいでも誰のせいでもないですよね、自分のせい!と、自分にも言い聞かす機会になりました!

      レモンさんは色んな形で私に喝を入れてくれる、大切で素敵な方なのです!
      ╰(✿´⌣`✿)╯♡ 厳しい暑さにこちら、田舎では蝉が朝早くから頑張って鳴いております(笑)私たちも頑張りましょー!
      今日もよろしくお願いします!
      2016.07.21 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5