78日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.9kg 47.5kg 41% (あと4.4kg) 157cm 51.9kgの体型
    体脂肪 30% 26.5% 24% 157cm 平均

 » 
2016年07月20日

  • みずき


    今日は早起きしようと思ったけどダメだったーーー!!
    夜中目が覚めたりしてるからかな。

    今日の仕事めちゃくちゃ大変なのが目に見えてて憂鬱だったけど、乗り越えられた٩(ˊᗜˋ*)و

    明日はまた休みで仕事のある日より動きが少ないから食事量とか普段より少なくしよ(予定)


    《朝食》9:45
    ヨーグルト(梅ジャム)
    スーパーカップ 練乳イチゴ1/2
    カラースプレー


    《昼食》
    青椒肉絲
    サバの塩焼き
    カキフライ 一個(タルタルソース)
    さつまいも


    《夕食》20:40
    ヨーグルト(梅ジャム)
    青椒肉絲


    【短期目標】
    あと0.4キロ
    もう一踏ん張り!!


    .

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ お仕事お疲れ様でした。
      忙しそうですね~~!!すごいカロリー消費してるんだろうな(*゚▽゚*)

      短期目標までもう少しですね!

      私はあと短期目標0.8kg・・・。

      明日も頑張りましょ~^^

      2016.07.20 21:32
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) お疲れ様です!!

      ママどんは明日から連勤…
      やだなー
      痩せると思ってがんばります!!
      ٩(๑>∀<๑)۶w

      短期目標まであともう少しですね!!
      ママどんも見習ってがんばります❤
      2016.07.20 22:08
    • まいしゃろん まいしゃろん 着々と目標に近づいてますね

      仕事忙しいと大変だけど
      確実にそんな日は体重が減ってます

      それがキープ出来ればいいんですけど難しい…。

      お互い頑張りましょうね♡



      2016.07.20 22:21
    • みずき みずき > あみえさん

      汗ばかりかいてるので結構カロリー消費してると思います(笑)

      短期目標まであと少しですが、夜勤などもあるので気は抜けないです。
      お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.20 22:29
    • みずき みずき > ママどんさん

      連勤は嫌ですけど、仕事すると痩せますよね!
      大変だとは思いますが、頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.20 22:30
    • みずき みずき > まいしゃろんさん

      一時的に痩せることは可能ですが、それをキープするのが物凄く難しいですよね(´-ω-`)少しでも気を抜くと戻っちゃう…

      お互い頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.20 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられ ... 体重と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減った ...

    ダイエットラボ
  • 大沢たかおの“肉食”ぶりを三池崇史監督が糾弾!?「野菜は100%残す」

    らに三池監督は、タルタルソースが大好物という大沢さんの発言として「エビフライはタルタルソースのための棒だと言いきってる ... んですが、その声が小さい(笑)。あれ? と思ったら、短くしようと思った曲が9分37秒で46秒も長くなってる ... の映画を観て、島田航一郎が胸に残ると思いますが、それは自分以上のものに見せようとせずに演じているから」と決して完璧ではない大沢さんが演じたから ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレースヴィラ

    本町駅 【梅田・なんばから7分】希少なアンティークで彩られた貸切邸宅で、美食を愉しむ一日 ... セントグレースヴィラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 52.8kg

日記
334
ライバル
29
被ライバル
28