ダイエット46日目~~

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.9kg 52kg 15% (あと8.9kg) 160cm 60.9kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.7% 25% 160cm 理想

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2016年07月20日

  • きら

    体重、体脂肪とも昨日と変わらず・・・
    昨日体重が増えたのにステーキはヤリ過ぎだだったのかな~?(´・ω・`)
    めげずに今日のご飯です~~

    朝食:*おから、きゅうり、ハム、ゼロ海藻麺  1g・・・昨日の残りです
      *オクラ、しいたけ、ほうれん草、もずくのスープ ・・・同じく・・(^_^;)
      おくら 10g 0.1g
      ほうれん草 10g 0.1g
      もずく 10g 0g
      白だし、粉末だしの素 0.8g
      *玉子とうふ 1パック 0.2g
      タレ  0.3g

    昼食:*サラダチキンチーズのせ
      サラダチキン 半分 0.7g 
      チーズ 1枚 0.2g
      ブロッコリーの新芽 15g  0.1g
      マヨネーズ 0.1g
      おから、きゅうり、ハム、ゼロ海藻麺  1g・・・昨日の残りです
      *オクラ、しいたけ、ほうれん草、もずくのスープ ・・・同じく・・(^_^;)
      おくら 10g 0.1g
      ほうれん草 10g 0.1g
      もずく 10g 0g
      白だし、粉末だしの素 0.8g
      *ローソンブランパン 1ケ 2.2g

    夕食:*焼き鮭 1切れ 0.2g
      *イカの磯辺揚げ 3個  5.5g
      おから、きゅうり、ハム、ゼロ海藻麺  1g・・・やっと終わりました(^_^;)
      *しめじ、キャベツ、青唐辛子、豚肉炒め 80g  1.1gぐらい?

    今日のトータル糖質量は~~15.6g~~
    こんな糖質量でお腹いっぱいで幸せです~・・って体重考えたら幸せって言い切れないか・・(・・;)

    今日も便通ありました~・・今日は◎です・・ヽ(・∀・)ノ
    いつものドライおからじゃなくて生おからガッツリ食べてるからかな?
    いい調子です・・。
     

    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント5件
    • あみえ あみえ 糖質量しっかり抑えているんですね~^^
      イカの磯辺揚げたべてもトータル15.6gか。

      すごいなヽ〔゚Д゚〕丿

      見習います!
      2016.07.20 21:45
    • きら きら 以外に食べられるんですよね、糖質低くても・・。牛肉、豚肉、鶏肉、魚類、チーズなどもほとんど糖質ないですから・・。後は葉野菜も少ないので結構食べられます。調味料は普通のマヨネーズが◎です。後は塩コショウで・・。他のカロリー少ないドレッシングの方が糖質多いですよ~・・そこらへんをわかれば低糖質ダイエットは楽です・・。ヽ(*´∀`)ノ 2016.07.20 21:59
    • あみえ あみえ > きらさん
      本当にそうですね。たくさん食べれると思います。
      量を食べたい私にはあっているのかも^^
      ドレッシングって糖質高いんですね。マヨネーズにしておきます。
      気をつけますね(^O^)

      2016.07.20 23:04
    • すもも すもも 便通うれしいですね(。•ㅅ•。)♪
      わたしもここ数日おから料理食べていましたが
      ラッキーなことに便通ありました◎
       
      毎日たくさんの食材をとっていてスゴイです!!
      本当に見習いたいとこばかりですー(´ー`*)ウンウン
      2016.07.21 11:33
    • きら きら >すももさん
      便通ありましたか~良かったです~ヽ(´▽`)/ 一緒に水分も摂って下さいね~♪
      いえいえ、レパートリー少ないからワンパターンなんですよ~~(//∇//)
      もっと凝った料理作りたいと思いますがそうすると糖質が増えるんですよね~・・(・・;)
      2016.07.21 13:07
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