177日目〜ご報告

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 60.7kg 55kg 76% (あと5.7kg) 160.4cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 標準

 » 
2016年07月20日

  • マシュー

    微増。
    明日も微増予定。
    なんか先月もだけど、食べたいわけじゃないのに、ダラダラ口に何かを入れてる。
    そして胃が気持ち悪い( ;´Д`)

    え?
    もしやこのムカムカって妊娠?
    と、もしそうだったらってこの年で?って不安と、孫みたいに可愛いって言う楽しみが交差する中先走って検査薬買ってきました。
    いやー、ちょっとあの反応出てるかどうかドキドキだよね。

    待つこと1分…。



    あー((((;゚Д゚)))))))‼︎


    ただの生理前の暴飲暴食を妊娠にすり替え失敗しました(苦笑)←これがご報告です

    生理予定日まであと3日です。
    早く食欲落ち着かせてくれー。
    さて、スクワットアプリからヤレとメッセージ入ったので頑張ります(-。-;

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント3件
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) ちょっとーちょっとー(;:°艸°:;)
      私まで読みながらドキドキしたわ。
      マシューさんにやられたwww
      (o´罒`o)ニヒヒ

      私も生理1週間前にはいったよー
      もうね、炊きたての米かき混ぜる時に
      必ずしゃもじでつまみ食いしてるwww
      あの炊きたての米の香りの誘惑には
      勝てない・・・
      この前のなんかカレー作って味見が
      止まらない止まらない。
      結局何回も味見して普通にたぶん
      小カレーライス位の量は食べたな(笑)
      ふふふ(๑´ლ`๑)
      2016.07.21 03:06
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 見に来たよーwww
      もう、めっちゃびっくりした!!
      え!?まさか?ドキドキ(*゚д゚*)
      ワクワクワクワク……
      いや、そんなオチかーいwwwww
      って感じだったよwww

      検査薬の待つ間のドキドキを
      思い出したわー(*´艸`*)
      生理前はどうしても食べちゃうよね!
      毎月のことたけどほんと辛いのぉ
      2016.07.21 06:24
    • チャッピー チャッピー だーまーさーれーたー( ¯∀¯ )

      妊娠検査薬までするとはw
      何だか懐かしい感じがしたよ〜!!
      あのドキドキ感♪

      2016.07.21 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんです ... ほしい!」と、川口さんがメッセージを残すように、好きな人に「好き!」って言いたくなる、恋するすべての人の背中を押してくれるこの映画は、きっと原作漫画同様に“恋愛バイブル”になるはず! ... …。スカッとしました!」と、これまたギャップのある返し。そして「私自身も男だったらめいちゃんみたい ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス白金

    白金台 【駅徒歩1分】2016年8月リニューアル!緑溢れる邸宅を貸切って美食を堪能する1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47