体脂肪は減ってたけど・・・(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53kg 52.5kg 90% (あと0.5kg) 163cm 53kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.7% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年07月20日

  • rakupon

    21:09
    体重200g増量は

    昨日のハンバーグかな(*'ω'*)

    でも今少し増えやすい時期なのに

    それでも昨日と一昨日の体重減少は

    すごい事だったんだなぁ。

    今日の数字は私的には結構理想的かも♡


    今日は1日まったりday♪

    ほんとはお買い物に出ようと思っていたんだけど

    何となく出そびれてしまったぁー。

    でもやっぱり午前中は出かけた方が

    リズムが出来て良いね(*'ω'*)

    もぅ午前中お腹が空いて空いて(笑)

    お昼はオムライスきのこのデミソースかけ♡

    美味しかったーー♪

    きんつばも食べた♡

    最近はまってる甘さ控えめのきんつば♡

    あんこだからオッケー(*'ω'*)


    午後からがもぅ大変だったー。

    空腹感はないのに

    何か食べたくて仕方なかった。

    冷蔵庫開けてみたり・・・

    もぅ1個きんつば食べちゃおうかと思ったり(笑)

    カカオ86のチョコを1個食べて

    何とか我慢したよぉ(*'ω'*)


    夕食はサラダと炒り大豆♪

    空腹感のない食欲増の日って

    夕食タイムには

    食欲落ち着いてくれてて

    普通に満足できちゃうから不思議です(笑)


    1日お家だったので

    ウォーキングは頑張った♪

    今日はお坊ちゃんもジョギングで一緒に出発。

    たくさん歩けて体すっきり♡

    明日は朝から気合い入れて

    少しお出かけしようかなぁ。

    その方がニセの食欲とたたかわなくていいかも(笑)


    今からスクワットとレッグマジック頑張ろう‼



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 オムライスきのこデミソースかけ
      きんつば
      アーモンドとカシューナッツ

    夜 サラダ(サニーレタス・レタス・きゅうり・クルミ
          コーン・トマト・かにかま)
      炒り大豆
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ウォーキング
       ストレッチ

    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ こんばんは(*^_^*)
      お出かけどこ行ったかな?♪
      やっぱり午前中出かけるのが良いですよね(*^^*)
      体重いい感じですね♪
      きんつばも我慢できて凄いです♪
      私なら夜中にこっそり食べちゃうかも^_^;笑
      夜ごはんの時には、お腹落ち着いてるんですねー♪
      いいなー
      私のお腹は、ブラックホールです(-。-;
      2016.07.21 19:56
    • まゆら まゆら ちょっとサボってました。ただいま(笑)

      rakuponさん、がんばってますよね。

      わたしも、がんばります〜〜(^-^)/
      2016.07.21 20:55
    • るみん るみん こんばんは♡
      朝から動くと、やっぱり違うよね!!私も出来るだけ朝一ジョギングにしよう(๑•̀ •́)و✧
      rakuponさんの息子さんのジョギング記事読んで、暇そうなうちの息子も誘ってみましたが、即答でお断り^^;
      お母さんと一緒に走るなんて無理だそうで…笑
      2016.07.21 22:12
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      朝からお出かけ大作戦は失敗に終わりましたー(笑)
      1日のんびりしてしまい
      結局出かけたのは夕方からー(*'ω'*)
      ドラッグストアとスーパーと主人の実家へ
      行って来たよー♪
      体重少し減っていてくれたおかげで
      昨日今日と増えやすい時なのに
      良い感じの数字をキープ出来てくれてます♡
      ありがとうね!
      きんつばねー美味しいよね!
      ぽてこさんも好きかな?
      皮が甘いのは苦手なんだけど
      今はまってるのが
      皮はほぼ無味‼
      なので
      あんこの味だけを堪能出来てとっても美味しいの♡
      もぅあんこ好きすぎかもー(笑)

      ブラックホールとは上手い例えだね♪
      美味しそうに食べるぽてこさんが可愛い(*'ω'*)


      2016.07.22 00:14
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      おっかえりーー‼
      待ってたよ♡

      もぅ最近ダルダルモードの日がよくあって
      暑いしで
      お家にいるとつい何か食べたくなっちゃうんだよー(笑)
      一緒に頑張ろうね(*'ω'*)
      2016.07.22 00:16
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      朝から動けなかったぁー(´・ω・`)
      ダルダルモードから脱出は失敗に終わりました(笑)

      そっかぁー。
      降られちゃったのね(+_+)
      我が家もね
      一緒にジョギングするんではなくて
      スタート地点まで車で行って
      じゃ‼って
      別々にウォーキング&ジョギングして
      終わったら連絡取り合って
      帰って来るっていう
      完全別行動です(笑)
      お坊ちゃんは運動不足解消の為に
      走りたいだけらしい(*'ω'*)
      私も
      一緒に歩こうー♡って言ってみたら
      お断りされました(笑)
      そうそう!
      無理ーってよく言われるよね(笑)
      2016.07.22 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... ヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61