2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 79kg 53kg 0% (あと26kg) 163cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

 » 
2016年07月20日

  • rsgd


    本格的にスタートしてからは
    2日目!!

    体重は変化なし(._.)
    増えてないだけ
    努力してるんだきっと(._.)


    ミックスサンド

    昼ごはん
    おにぎり
    スープ春雨

    夜ごはん
    ピリ辛台湾丼

    野菜不足ー(._.)

    今日は仕事遅くなったから
    夜は抜こうとおもってたけど
    帰ってきたら旦那さんが
    買ってきてくれてたので
    ありがたくいただきましたm(_ _)m

    でも
    総摂取カロリー
    1529kcal\(^o^)/

    運動
    犬の散歩20分

    焦らずこつこつがんばります\(^o^)/

    カロリー合計:1529kcal22:15
    •  
    • コメント2件
    • のんくま のんくま その気持ちわかる! 2016.07.21 20:53
    • rsgd rsgd > のんくまさん
      コメントありがとうございます\(^o^)/
      お互い頑張りましょう\(^o^)/
      2016.07.21 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... シードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるのが遅く ... るなら衣が薄いものを選ぶこと。 同じフライでも、薄くすると表面積が広くなって吸収される油の量が増えるので ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバック ... かなと。周囲とたくさんコミュニケーションを取ってきましたし、自分自身もいい準備をしてきたので ... も、近賀さんからは温かい言葉やアドバイスをいただきました。近賀さんは私が一番見習いたいサイドバックの選手でした ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ
  • しいぽ
  • こむにこ
被ライバル - 全てを見る
  • はむ
  • しいぽ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
rsgd
rsgd

163cm 77.2kg

日記
17
ライバル
3
被ライバル
2