熱中症のようなものにて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 42.4kg 42kg 98% (あと0.4kg) 158cm 42.4kgの体型
    体脂肪 44% 19.7% 18% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月20日

  • あちこ



    10 年来、夏になると かかります
    熱中症のようなものにて

    ここ数日のびております (*_*)



    みなさまは お元気に
    お過ごしだといいなぁ …。


    カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント15件
    • 茉斗 茉斗 あちこさんこんばんは!

      って、心配です‼︎(T ^ T)

      安静になさって下さいね(>人<;)
      2016.07.20 22:26
    • はむ子 はむ子 熱中症ではないのかなー

      暑いとクラクラする時ありますよね

      お大事に♡

      わたしは毎日ホットヨガ行き過ぎて若干疲れてきた 笑

      汗汗汗 (´∀`;;) 汗汗汗
      2016.07.21 02:38
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      大丈夫ですか?
      わたしも心配です ××
      安静にしてくださいね(´••)○°

      2016.07.21 04:37
    • god god あちこさん、大丈夫ですかー?
      私も以前働いていたレストランの厨房が暑くて、頭痛がしばしば。
      あれも熱中症だったのかなぁと思います。

      しばらくは20度台が続くみたい☆
      あちこさんの体調も落ち着くといいなぁp(^_^)q
      2016.07.21 09:46
    • ミスティ ミスティ 熱中症常連ですー 辛いですよね。。
      やはり、かなりマメな水分塩分補給と外出時は遮熱傘、サングラス(関係ないかもですが)、保冷剤持ち歩いて首に当てながら移動、、などなど、気をつけてます

      パックタイプのOS1 を凍らせたのをハンカチなどに包んで持ち歩くと一石二鳥です!

      熱中症、曇りでもなるし、室内でもなるから怖いですね

      東京の夏はいつからこんなに危険になったのでしょうね?

      本当に気をつけてください、お大事になさってくださいね。
      2016.07.22 07:10
    • パピコ パピコ 大丈夫ですか?!

      水分と塩分とって下さいね♪

      スイカ好きですか?
      スイカに塩ふってかけて食べると、水分、塩分、アミノ酸、リコピン、などなど、元気になる栄養も取れますよ♪
      2016.07.22 22:42
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ あちこさん大丈夫ですか?
      今年は熱中症の人、例年よりさらに多いようですし(>_<)
      早め早めに水分と休息で!お大事になさってください♡
      2016.07.25 07:52
    • あちこ あちこ > 茉斗さん
      > はむ子さん
      > .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さん
      > godさん
      > ミスティさん
      > パピコさん
      > ちび☆まるこさん


      おはようございます。

      あたたかいコメントを
      ありがとうございました。


      光る画面を長い時間見ることが
      いまは あまりできないので

      お返事、1日におひとりずつくらいのペースで
      電子文字にして
      貼ってゆきますね。


      みなさまにも たのしい9月に
      なりますように。


      あちこ



      2016.09.01 09:20
    • あちこ あちこ > 茉斗さん

      茉斗さん こんにちは~ ♪(o^^o)♪
      御心配をおかけしました。


      この日記を書いたときは
      既に だいぶん頭がボーっとしていて... (゜_゜>)

      ほんとうだったら
      茉斗さんの言ってくださったように、
      安静にしていなくちゃだったのですよねぇ。

      気をつけているつもりが なかなか。
      いけませんねぇ。うふふ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.09.02 13:34
    • あちこ あちこ > はむ子さん

      はむ子さん おはようございます~ ♪(o^^o)♪


      御心配をおかけしたままに
      はむ子さんの夏休みも遠い日に
      なっちゃって 。

      でも9月は祝日があるから
      はむ子さんも連休があるのかしら ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


      ホットヨガの大好きなはむ子さんでも
      暑さでクラクラということが
      あるんですねぇ。

      ヨガは気持ちがととのって
      いいですよねぇ。 うふふ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.09.03 09:33
    • あちこ あちこ > .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さん

      桃愛さん こんにちは~♪(o^^o)♪

      御心配いただいて
      どうも ありがとうございました ♡


      お返事が遅くなってごめんなさい。
      そういうことが、わたしは よくあって

      それはカラダの理由からであることが
      多いのですが、
      まだプロフィールにまとめることが
      できていなくって
      いけません~ (・・;)


      赤ちゃんのいらっしゃる日々は、あちこには
      想像のつかないような喜びと
      大変さが おありでしょうね。

      むきあって考えていくことは違っていても
      いろいろなこと、御一緒に
      がんばってゆきましょうね 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.09.04 12:28
    • あちこ あちこ > godさん

      god さん こんにちは~ ♪(o^^o)♪
      いつも御心配いただいて
      ほんとうに ありがとうございます ♡

      おかげさまで だいぶんよくなりました~。
      が、この日記の頃は あまり大丈夫では
      なかったんですよねぇ。
      いけませんねぇ (゜_゜>)


      家庭の台所も、料理をしていると
      食材や たぎった お湯からの水蒸気で
      湿度が上がるし 温度も高くなるから

      台所での熱中症には あちこも
      気をつけなくっちゃと思いました~。


      レストランの厨房の おおきな換気扇の設備があっても
      かなり暑くなるんですねぇ !!

      火も たくさん使うから二酸化炭素がふえて、
      god さん 酸素の欠乏した状態では なかったかしらと
      心配に... 。


      今は また、お仕事 かわられて
      お身体いかがかなぁ... 。
      god さん お元気だと いいなぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.09.05 11:22
    • あちこ あちこ > ミスティさん

      ミスティさん おはようございます~ ♪(o^^o)♪

      御心配をおかけいたしました。
      いつも おやさしいコメントを
      ありがとうございます 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      熱中症の常連さんのミスティさん。
      さすが いろんな対策を御存知~ !!

      パックタイプの OSI を凍らせて持ち歩くのは
      よさそうですねぇ ♪
      飲んだらちょっとずつ たたんでいって、
      かさも小さくなって。


      結婚をするまでは、通勤の時間が長くって
      なるべく電車を降りたくないので
      何も飲まずにいたら

      駅についてから たおれたことが何度か
      あったのですが、
      水分補給はしっかりと、マメにしておかないと
      いけなかったのですよねぇ (゜_゜>)


      そうなんですよ。
      今回の熱中症も 3ヶ月の入院をしたときも
      部屋のなかで。


      ミスティさんと、東京の夏の暑さのことを
      おしゃべりしたく思いながらも
      またまた先になりそうですが
      どうぞ お元気におすごしくださいね~ ♡ (´▽`) ♡


      パソコンの画面なども、
      サングラスをかければ すこしは長い時間見ることが
      できるかしら...
      な~んて考えてしまいました。うふふ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

      2016.09.07 10:49
    • あちこ あちこ > パピコさん

      パピコさん こんばんは~ ☆
      またもや御心配をおかけしてしまいました (T_T)


      この日記の数日前あたりからだったか
      飲んでいるのに、あまり飲んだ 感じがなくって ...
      塩分が たりなかったのかもしれませんねぇ。

      組み合わせによって、吸収できる栄養素も
      かわるから
      パピコさんに いただいたコメントを思い出しながら、

      今年は いつもよりも多めに塩をふって
      スイカを食べました~ ♪(o^^o)♪


      生後 3 ~ 4 ヶ月の夏に
      「 ミルクストをおこし 」と、
      アルバムに母が書いているのですが

      いっときミルクをあまり飲まなくなったそうで、
      スイカやトマトをジュースにすると
      クックックッと よく のみ、「 体重は順調に 7.5 kg 」。
      きっと、栄養が豊富だったんですねぇ ♪


      パピコさんのように
      旬の食材をたっぷりと~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

      おいしいだけでなくって元気にも
      ですね~ ♡ (*´∀`*) 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.09.07 21:49
    • あちこ あちこ > ちび☆まるこさん

      ちび☆まるこさん こんばんは~ ♪(o^^o)♪
      御心配をおかけしました (T_T)

      この日記の ずっとあとの8月10日頃、
      父につきそってもらって
      夜中にタクシーで救急外来に行って点滴~。

      ミッシェルがさびしがらないように
      量も半分くらい、速度も少し速く、
      1時間くらいで終わるようにしていただいたのですが

      思考が クリアーになった感じで ♦♫♦・*:..。♦♫♦*

      看護師さんも「 来たときと顔色がぜんぜん違う 」と、にっこり。
      そのほほえみで 気持ちまでずっと楽に~ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      ちび☆まるこさんは お産の前で
      今は日勤だけだったかなぁ...。
      お休みに はいられたら患者さんたちは
      残念がられるのではないかしら (*´_`*)

      2016.09.09 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    を食べたい気持ちが抑えられ、余計なものを買わないようになります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中 ... くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 真夏の様相で熱中症に注意!部活後の水分補給には濃いめの塩分を

    の摂った分を汗として出す。カラダの水分量はなるべく変わらないようにしておきなさいということが指導としていわれるようにな ... 、「I度II度の段階で処置をしておけば、その後に重篤になるようなことはありません。I ... にしたり、熱中症にならないように工夫していると語った。 終わってからの水分補給に関しては、十 ... 真夏の様相で熱中症に注意!部活後の水分補給には濃いめの塩分を ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
好きな人のために!
痩せて自信をつけて、好きな人に告白したいと思ってる方!(ちなみに私…笑)痩せて好きな人を振り向かせたいと...
可愛いお洋服を着たい!
「可愛いお洋服を着るためにダイエットを始めた!」という方、多いのではないでしょうか?私には痩せたら着たい...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • すばる
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
  • あやかちゃん
  • 琉汰
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • かぽ
  • すばる
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あちこ
あちこ

158cm 42.6kg

日記
651
ライバル
51
被ライバル
53