変化なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 70.4kg 66.6kg 23% (あと3.8kg) 174.6cm 70.4kgの体型
    体脂肪 15% 16% 10% 174.6cm 美容

 » 
2016年07月20日

  • ゆきと

    とりあえず夏はプールとか行きたいので毎日何でもいいからトレーニングすることを決意。
    本当に何でもよし。
    アームカールするもよし、腹筋もよし、縄跳びとかランニングでもよし。
    とりあえず何かしら運動して意識を保つことにしよう。

    今日は腕立て連続70回。現役時代はヒーヒー言いながら100回やってたけど今かなりきつい。

    体重、体脂肪率、ともにあんまり変化ないとつまらない。変化欲しい!

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント1件
    • れれれ れれれ ゆっきーなんか美ボディ極めてませんか…!す、すごい!!
      最近サボり気味だったから私もちゃんとやらなきゃ!!
      2016.07.25 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    はありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをする ... 、エネルギーとする働きもあり、サーキットトレーニングは疲れにくく、脂肪燃焼効果が高い状態を保って ... 、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすること ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったことを ... があります。血糖値のことを考えると、最悪チョコでもよいのでしょうか。 古谷先生:子どもには1日2,000 ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 富山

    富山 【ワンデーウエディング】プール付き邸宅を二次会まで貸切にして叶える一日 ... アーヴェリール迎賓館 富山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たつき
  • れれれ
被ライバル - 全てを見る
  • たつき
  • ルーティンダイエット娘
  • れれれ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆきと
ゆきと

174.6cm 71.2kg

日記
23
ライバル
2
被ライバル
3