葛藤…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 85.5kg 50kg 16% (あと35.5kg) 156cm 85.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 体重とBMI

2016年07月20日

  • まいしゃろん

    朝起きて体重減ってる

    なんだかやっぱり嬉しくて

    ご飯食べなきゃ
    このままもっと減るんだよな

    なんて考えちゃう…。


    これだけ体重あるんだから
    食べなきゃ1、2キロなんてすぐ落ちる

    ヘタしたら5キロだって大丈夫‼︎

    でもやっぱりその後続かない

    すぐに戻っちゃって
    それ以上にアップする


    わかってるのに
    朝の体重見ると頭をよぎる…

    昼御飯、夕御飯抜いたら痩せるんぢゃない?
    何か置き換えダイエットしてみる??


    葛藤…。


    こんなの私は上手くいかない
    一時的な事ぢゃなくて
    習慣の問題なんだ‼︎

    自分に言い聞かせて
    昼も夜もバランス考えて食べる

    夜にね

    体重計乗るともちろん増えてる…。

    明日の朝どの位落ちてるのかな??


    増えたり減ったり増えたり減ったり減ったり


    たくさん繰り返しながら
    継続していかなきゃ

    何度も何度も言い聞かせてる


    悪い習慣はすぐ身につくあたし

    良い習慣は
    何も知らない小さな子供に教える様に
    何度も何度も言い聞かせてあげなきゃ

    なかなか身につかないね


    きちんと食べてダイエット♡

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント6件
    • みずき みずき
      その気持ちとてもわかります。
      食べなきゃ明日は今日より減ってるなーと思い過度に制限しそうになりますよね…。それがリバウンドの原因なのはわかってますけど(´-ω-`)
      2016.07.20 22:42
    • カリン カリン 同じですよ。毎日葛藤の繰り返し。
      一喜一憂しながらの繰り返し。
      食べなきゃ痩せる、でも、絶対戻る、それが
      嫌というほど理解してるから肥満症という
      病気と向き合ってると考え行くしかないです。

      気が付けば50代になっていました・・
      悔しくて悲しいけど。
      でも諦めませんがな(^◇^)
      2016.07.21 08:32
    • まり まり 一日の体重は2キロまでは当たり前の誤差みたい。
      私も置き換えは向かないの。
      置き換えしなくなったら絶対増えちゃうこと知ってる^^;
      歳を考えれば、1日1200のみ食べればいいだけのことなんだけど、
      絶対無理なの・・・
      外食したら、一食がこれ以上いっちゃうしね^^;
      継続は力なり♪ですね^^

      2016.07.21 19:35
    • まいしゃろん まいしゃろん > みずきさん☆

      食べながら痩せる難しさですね
      痩せる事より本当は、痩せた後の維持が1番大変なんですね
      2016.07.21 20:56
    • まいしゃろん まいしゃろん > カリンさん☆
      コツコツ続けるしかないですね
      焦らず自分観察しながら頑張ります

      1ヶ月でマイナス2キロを目標に頑張ってます

      生活習慣改善した結果2キロ減‼︎

      諦めずにゴール目指しましょうね♪
      2016.07.21 21:01
    • まいしゃろん まいしゃろん > まりさん☆
      置き換え私も無理です。
      カロリー計算も出来ません

      今は自分観察して体と心の変化を観察して受け入れてる感じです

      その結果1ヶ月で2キロ減が目標‼︎

      今のところクリアしてるので
      このままこのペースでやっていきます
      2016.07.21 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    る時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言える ... きには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎる ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    もう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.4kg

日記
82
ライバル
12
被ライバル
10