ストレス発散=ダイエット⁉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 50kg 57% (あと3kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年07月20日

  • ゆぅゆ


    最近サウナスーツ着こんで自転車乗り走りまくり汗だくになってスッキリするのにはまってます(*^-^*)
    毎日ではないですが、
    日中は暑すぎるので夕方
    回数が増えたら体重減るかなあ、、
    旦那さんがアイス大好きで冷凍庫いつもいっぱいにしてくれてて食べないの?の誘惑に惨敗中で すが( ̄▽ ̄;) 何かと頂き物が多い多い我が家でなんとか誘惑にかてるよにしなくては(/´△`\)


    朝 バナナヨーグルト


    昼 鮭の頭とアラ塩焼き
    大根きゅうりサラダアボカド
    温泉卵入り
    きゅうり塩昆布和え

    夜 豆乳スープ

    朝ストレッチ
    夕方サウナスーツ自転車1時間

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント4件
    • ミルテ ミルテ 冷凍庫の目につかない位置にアイスを置くのがよいかと

      うちも以前は旦那さんがアイスを口にねじ込んで来て付き合うことが多かったです(笑)。


      最近はたまにカロリーコントロールアイスを食べますよ。
      モナカタイプは比較的味がごまかされているような気がします。
      糖質量はちゃんとチェックして、夫婦で半分ことかしてます

      2016.07.21 11:36
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん

      口にねじ込んでくる強敵な旦那さんと今は半分こなんですねーO(≧∇≦)O
      さっそくアイス冷凍庫の奥に押し込みました
      どうしても食べたくなったら糖質制限のアイスに しよおとおもいます(#^.^#)
      2016.07.21 13:43
    • 遥か 遥か 誘惑に勝つ方法とか提案してほしいですよね笑
      旦那さんの食べないの?
      は誘惑だ~!!!
      2016.07.21 17:35
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      旦那さんの食生活に合わせてたらあっという間にリバウンド~
      またしきりになおして頑張る~\(^_^)/
      2016.07.22 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    か? 脳の栄養源になってストレスを抑えてくれるのはブドウ糖ですが、人工甘味料にはブドウ糖は含まれて ... 。ただ、食べすぎると太る原因になるので、少しの量で止めるようにします。 人工甘味料なら太らないです ... 、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるので ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... るものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18