肥えてるまま夏休み~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 47.6kg 45kg 73% (あと2.6kg) 153cm 47.6kgの体型
    体脂肪 31.5% 25.3% 21% 153cm モデル

 » 
2016年07月20日

  • にゃお

    おこんばんわ★

    娘の中学も今日まで。
    明日から暑くて長い長ーい夏休み突入★

    なので、今日は娘の登校と同時に家を出て、知人にエステ&美顔針やってもらいに行ってきました~
    針は小顔効果あるらしいんだけどお試し版だから、それなりに・・・

    そしてダッシュして帰宅してエアロビへ!

    この夏休みは、娘と高校見学とかで忙しくなるから、早めに美活しておきましたわぁっ

    でもダイエット不調気味・・・

    ★暑い→ビールごくごく→スナックぽりぽり→ビールごくごく・・・の繰り返し・・・

    夏痩せたことないわぁ~

    では、ちゃおっ!

    *写真は、のちほどスマホからアップ予定!

    生理中 カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      夏休みかあ○°
      高校見学とか忙しそうですね ××
      両立して美活やダイエットもして
      いくなら尚更ですね(((((°°;)

      夏はお酒がもっと美味しくなり
      そうな季節ですね ✧ ✧

      2016.07.21 06:07
    • まるみ まるみ にゃおさん
      相変わらず、美活に運動に頑張ってますね。
      お子さんが夏休みだと調子狂いますよね。お昼のしたくも面倒だし、高校の下見も暑い中大変。

      でも、この学校に通いたいって気持ちが合格を引き寄せるから、親子で気に入った所が見つかるといいですね。 私も娘と帰りに美味しいもの食べたり買い物したりと、意外と楽しい思い出になってます。

      私はアイスコーヒー&アイスで太る夏です〜〜
      2016.07.21 08:01
    • きなこもち きなこもち 思春期の女の子っておかあさんの言うこととか聞いてくれるんですか?
      高校生かぁ~
      お姉さんですね!
      ショッピングとか親子で楽しめていいですね!
      2016.07.21 22:27
    • にゃお にゃお > .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さん
      おはようございます!

      子供のころは大好きだった夏休み・・・
      ママになってからは、大変な夏休み・・・笑

      この夏は忙しくなりそうだけど、ある程度時間がない時のほうが、計画的に動けるから、ぼちぼちダイエット頑張りたいです!

      私は時間あるほうが、だらだらしてダメなんだよねー
      でも、ダラダラもスキだけど!!

      良い休日を~
      2016.07.23 09:26
    • にゃお にゃお > まるみさん
      おはようございます★

      アイスコーヒーにアイスも美味しい夏ですよね~
      私も、アイス食べる時はコーヒーも!ですっ

      たしかに、高校に関しては志望校決まってる子のほうが、頑張ってるように感じます!
      目標が定まれば突っ走りやすいですものねっ

      まるみさんは先輩ママさんでもあるから、暖かいお言葉胸にしみます~

      良い休日を!!
      2016.07.23 09:45
    • にゃお にゃお > きなこもちさん
      おはようございます★

      娘、中学に入学してから、運動部に入り、朝練に放課後の練習に時々塾、土日は練習試合・・・
      忙しい中学生活を送ってきたので、会話も減りましたよ笑

      母娘、けんかもするけど仲良い時もありですねー

      いつの間にか受験生ですよぉ

      楽しい休日を!!
      2016.07.23 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット法の中 ... にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法がある ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    タッフさんとのコミュニケーションの取り方。そしてカメラが回る前から私のそばでは役のままでいてくださって… 鈴木さん:そんなことない ... うものだと思うんです。考えたくなくても、頭の中から取り除くこともできないし。自分を犠牲にしてでも、その人に ... はちょうど中間の年齢だったんですが、ジェネレーション・ギャップは全く感じなかったです。もちろん、亮平さんは役者として先輩で、頭の中ではそれがあるんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ... ベルクラシック防府 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活者集合!!
子どもがいるから、家事が忙しいからと運動出来ない事をそれらのせいにしていました。夜は疲れてるし、結局は子...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
タニタのレシピでダイエット
タニタの社員食堂を実践してる方!これからやろうと思っている方!一緒にがんばりましょう☆...
ライバル - 全てを見る
  • Hymn
  • ずんだもちこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • Yu---uki
  • まるみ
  • あずき
  • tyrx3
  • ✦ゆかちん✦
  • りん
  • むっくん
  • LastChance
被ライバル - 全てを見る
  • み。
  • ふー
  • しーたん
  • Hymn
  • diet成功あや
  • あー
  • うっちー(うつ)リバウンド中
  • みいた
  • キュゥ
  • ささくれ
  • むつみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
にゃお
にゃお

153cm 46.4kg

日記
1952
ライバル
51
被ライバル
169