7/20 順調に増えてる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 61.8kg 55kg 16% (あと6.8kg) 161cm 61.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 25.1% 22% 161cm 標準

 » 
2016年07月20日

  • 梅太郎

    いやいや本当に運動やめた途端に増えちゃってるし……
    まぁいいか。

     ◇

    (24:00就寝)
    05:00起床
    06:00>豆乳バナナ(青汁入り)
    13:15>トマトのパスタサラダ、からあげクン(蒲焼味)
    16:45>チョコモナカジャンボ、Lチキレッド
    *20:45~21:45 ジョギング&ウォーキング

     ◇

    3日ぶりの運動はジョギングを取り入れてみた。まぁまぁ走れた。
    速いペースのウォーキングが主で、時々ジョギングするぐらいが今の自分には良いのかな?

    仕事が早いし遅いし……うぅ(´;ω;`)
    でも木曜日が終われば金曜日はお休みだー!!土曜日は仕事あるけどね。
    頑張ろっと(´ー`)


    消費カロリー:2767kcal

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント4件
    • genmai genmai 体脂肪率スゴイですね。
      代謝もイイのかもしれませんね。
      羨ましい限りです。
      デトックスがここのところできず、モヤモヤしてますゎT_T
      2016.07.21 13:25
    • きら きら 本当に運動やめたら増えるんですね・・大変ですねΣ(゚д゚lll)
      私はナゼ増えるのかナゼ減るのかがもう一つよくわかりませんが梅太郎さんは運動辞めたら増える!運動したら痩せる!・・っていつもはっきりしてるのかな~?
      2016.07.21 20:25
    • 梅太郎 梅太郎 > genmaiさん
      体脂肪率はまだまだですよ。私はまだ(ギリギリ)若いと言われる年齢なので……
      目指すは高校時代の状態ですから(;´Д`)
      私も老廃物が、というか最近便通が悪くてちょっと焦ってます。
      2016.07.22 18:59
    • 梅太郎 梅太郎 > きらさん
      はっきりしているのは分かりやすくて助かるのですが、そういう状態がこの先もずっと続くとは限らないし30歳超えてくるといろいろと体質も変わってくるそうですし、毎日自分の体の状態を管理するのだけでもうイッパイイッパイです(;ω;)
      2016.07.22 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすれば ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    l消費するといわれている。たとえば、体重50kg人なら、ジョギング1kmで50kcalを消費する ... ため、脂肪1kgを減らすためには7000kcalの運動が必要。これをジョギング ... に置き換えると、体重50kgの人なら7000kcal割る50kcal(1kmあたりの消費カロリー)イコール140kmの距離を走って ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • りか
  • genmai
  • きら
  • 小弓
  • とりすけ
  • oz
  • たむちゃん
  • めかたん
  • 魯肉飯
被ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • きら
  • とりすけ
  • かわかみ
  • すもも
  • まきんど
  • みとひ
  • 小弓
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梅太郎
梅太郎

161cm 58.8kg

日記
98
ライバル
15
被ライバル
9