夏の計画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 62.7kg 52kg 12% (あと10.7kg) 159cm 62.7kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.8% 25% 159cm 平均

 » 
2016年07月20日

  • ベル


    フルグラ
    コーヒー
    すいか
    卵かけ御飯


    オクラと長芋のサラダ
    巻きずし

    おやつ
    プチキャラメルラスク


    チキンライス
    野菜サラダ(レタス、トマト、きゅうり、ブロッコリースプラウト、ポテサラ)

    ウォーキングなし
    スロラン1.5km

    子供たちは今日が終業式。明日から夏休みです。
    長い休みが始まるこの日、我が家では休みの計画を立てるのが慣わしとなっております。

    それぞれの計画表に宿題の予定を入れてみました。
    小6の娘は、漢字と分数の計算練習でほとんど埋まってしまいました。
    高2の息子は、胃腸炎で試験が受けられなかった分、課題がどっさり出ており、休み無しの計画になりました。そろそろ受験も見据えて頑張っていただかないと。
    2人とも塾の夏期講習には行きたくないそうです。お兄ちゃんはそんなこと言ってられないんじゃないか、と思いますが、この夏は自宅学習でがんばってもらいます。

    「ママの計画は?」

    と娘が聞くので、とりあえず60kgを目指すと宣言しておきました。
    親子3人、頑張りましょう!

    カロリー合計:1844kcal22:59
    •  
    • コメント4件
    • みなっち みなっち
      ママの計画聞かれちゃったら、お子さん達に「勉強したの?」ばっかり言えないですね!
      頑張らないと(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      今週も、金曜日が近づいて来ましたよ♪

      2016.07.21 08:29
    • あまね あまね いよいよですね~っ!

      うちは明日終業式です。夏期講習、やはり身につくんですかね~気になりつつも…ママ塾で今年も頑張ります( ´艸`) 
      この夏はお料理を習得して貰う予定(o´∀`)b 家事を仕込んで少しでも手伝って貰う計画ムフフ( ´艸`)
      2016.07.21 15:06
    • ベル ベル > みなっちさん
      自分も頑張らないといけない夏です。有言実行、子供に示しがつかないですからね。
      明日は金曜日。今からワクワクです。プシュッを用意して置かないと。
      2016.07.21 20:24
    • ベル ベル > あまねさん
      夏期講習、CMやチラシを見ると、行っておいた方がいいかも、と親は焦りますが、行っただけで満足しちゃう場合もあるし、この夏は自宅学習で頑張ってもらいます。
      お料理、覚えてもらうのいいですね。うちの娘の夏休みのお手伝いは、朝、パパのお弁当の卵焼きを作る、になってます。どんな卵焼きが出来てもパパには食べてもらいます。
      2016.07.21 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... ので、ウォーキングは30分以上を目指します。 《監 ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    て、そんな夢に向かって頑張っている姿が格好良く見えて、支えてあげたくて、もちろん彼の才能に惹かれていた ... し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなり ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
373
ライバル
26
被ライバル
34