51.3kg 31.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 51.3kg 47.5kg 81% (あと3.8kg) 147cm 51.3kgの体型
    体脂肪 46.7% 31.9% 28.5% 147cm 理想

 » 
2016年07月20日

  • ちげこ

    親戚から美味しい豚の味噌漬けが届いた。
    そりゃ夕飯のサラダに投入ですよ。
    ウマー(^∇^)

    ゆるい糖質制限だからあんまり細かくやってないとはいえ、土曜日はロティサリーチキンランチのデザートのシフォンケーキを食べ、日曜日はでっかいグルメバーガーを食べ、昨日と今日は昼の中華ランチの杏仁豆腐を食べ。。

    まあご飯は食べてないからいいか・・・。

    結果、何を食べないかではなく何を食べるかということなんじゃないかと思う今日この頃。

    それを普通体型の人は普段から心がけているから太らないのではないだろうか?

    継続ってそういうことだよな〜。

    カロリー合計:23:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... も簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということ ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよ ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のラン ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・セーヌブランシュ

    千葉駅 千葉駅から徒歩2分のフランス邸宅では大階段からの入場など憧れのシーンが叶う! ... ラ・セーヌブランシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 平蔵
  • BLUE
  • Mirina
  • ぷにこ
  • 吉野りん
  • ガラスのうさぎ
  • あざぱん
  • 凌
被ライバル - 全てを見る
  • 平蔵
  • BLUE
  • Mirina
  • ぷにこ
  • 吉野りん
  • ガラスのうさぎ
  • あざぱん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ちげこ
ちげこ

147cm 52.1kg

日記
350
ライバル
8
被ライバル
7