弁当箱でわかる女子力の高さ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.7kg 52kg 7% (あと3.7kg) 167cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm モデル

 » 
2016年07月20日

  • Mの挑戦

    お弁当箱として、ダイソーのガチなクリアタッパーを使ってましたが、ちょっと可愛い系のに新調しました♡

    色がついてるだけで同じダイソーのなのに、ダンナのテンションがUP↑↑
    あなたのじゃなくて私の弁当箱なのだけど…

    妻の弁当箱が可愛くないのが、内心気になっていたらしい…早く言おうよ…ヽ(TдT)ノ

    私は気になりませんでしたが、たしかに数人から弁当箱が安っぽい&女子力が低いという指摘を受けた経験アリ(汗)

    量がちょうど良いのと、洗い物がラクだったので、同じシリーズをまとめ買いしてきました☆
    3つ買って、全部で324円なり꒰*´∀`*꒱

    今度はダンナのを探すかな〜♫
    もちろん100均で‼️(笑)

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント12件
    • はむ子 はむ子 クリアタッパー

      わたしは好きですよ〜

      いろンなお弁当箱あると便利ですよね

      お弁当のメニューや気分で変えられるから
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.21 02:40
    • よんさま。 よんさま。 私も100均のタッパー愛用しています!笑
      学生時代ひとり暮らしはじめて、晩飯の残り物詰めてそれを翌日弁当として持っていってました 笑

      いつも品数ひとつでいつも友だちに笑われてました 笑

      めげないめげなーい♪
      2016.07.21 06:54
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 お弁当箱はレンジ対応ので なぜかしらパパが選んで買うので 100均のは使ったコトがないんですが… 可愛いのがあるんですね~!^^

      100均のでも レンジ対応ってあるのかな…? あったら欲しいな。
      2016.07.21 07:24
    • りぃ りぃ 今100円ショップもお弁当箱豊富に
      ありますよねぇ~♪
      お弁当食べたくなってきました(*´艸`*)♡
      2016.07.21 08:45
    • さわこ さわこ イマドキの100均はすごいですよね^ ^

      私もお弁当持って行ってたときは、ジップロックのタッパでしたよ〜〜♪
      素敵なお弁当箱だと完璧に盛り付けまでしないといけない気がしてプレッシャーで(^_^;)
      2016.07.21 09:33
    • ruru ruru 本当だ(笑)
      色付いてる♪(´ε` )

      それだけで楽しくなるし美味しく感じるんじゃない!(^^)!

      Mさんのお弁当箱でそれだけテンションあげてくれているから、旦那さんのも変えてあげたら、見ただけでお腹一杯になっちゃうんじゃない( ´艸`)

      喜ぶ旦那さんの顔が目に浮かぶわ♪
      2016.07.21 21:39
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      サラダを持参する方はジップロック使ってたり、タッパーだって機能的で便利ですよね❗️

      しばらくは購入したタッパーで様子見です(o^^o)
      2016.07.21 21:45
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > よんさま。さん
      えらーい(^O^)
      学生さんが自分でお弁当☆
      笑う要素は全くありませんよ(o^^o)

      夕ごはんも自炊されてたんですね♫
      お得意な料理は何でしょ(o^^o)
      2016.07.21 21:49
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > たま @糖質制限さん
      お弁当箱ではありませんが、私が使ってる作り置き用の保存容器はレンジ対応してますよ〜
      しかも2つで108円でした꒰*´∀`*꒱♡

      お弁当箱も探すとあるかもですね〜♫
      2016.07.21 21:51
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      お弁当箱にギュッと詰まってると、なぜだか美味しく感じますね〜(^ ^)♫

      胃がしっくりくるのもあって、今のところ持参弁当が1番好きです☆
      2016.07.21 21:53
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > さわこさん
      今のお弁当箱はホントにすごいですよね❗️
      海外でも弁当ブームがきてるとかで、市場が広がってるらしいです(ʘ╻ʘ)

      海外だと主食がパンだったりして、潰れちゃわないのかしら…^^;
      2016.07.21 22:00
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      弁当箱を変えて、ダンナの食欲が増したらどうしましょ…(ー ー;)

      でもまぁ、良さそうなのを見つけたら変えてみようと思います☆
      自分で気に入ったのを買っておいで〜❗️って言ってるんですけど、買ってこないんですよね〜⤵︎
      2016.07.21 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】一杯目~メイド服とおじさん篇~

    、離婚の経験からちょっと恋愛や結婚に慎重になっていたり、臆病になっていたりする女性なのではない ... 、「早く結婚しましょうよ!」と焦ることなく、「余裕を持って俺と付き合ってくれるんじゃないかな……」とか思っているのではないでしょう ... 、可愛くない、を顔の造形だけで判断するなんてまだまだ若いですね(先輩です)。   しかし、私もおじさまが好きなので目力営業マンを馬鹿にできませ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54