ヤーナリズム5日目~朝ごはんも改善~

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 56kg 53kg 66% (あと3kg) 162.3cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm モデル

2016年07月20日

  • 中年食いしん坊

    たいぶヤーナリズムにも慣れ、難しかった動きが簡単に思えて
    きました。1日20~30分踊っています。
    これに20分ウィーキングと、隙間時間に動くようにしました。

    誰かの前で踊るわけじゃないけど、
    やっぱり踊るなら、かっこよく踊りたいもんんです。

    さて朝ごはん、

    忙しいとトースト1枚などで
    済ませがちですが、朝ごはんを食べないと
    エネルギーを作るために、筋肉が消耗されて、
    体に脂肪だけが残ってしますそうです。オソロシイ・・・

    野菜、ヨーグルト、フルーツもしっかりとりたい・
    ちなみにブロッコリーには肥満解消効果があるそうです。
    お腹によいキャベツ、ビタミンの豊富なパプリカもとってみました。

    自分の時間がもっとほしいけど
    今はしかたないので、隙間時間で結果をだそうとおもいます(^-^)

    カロリー合計:23:08
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中年食いしん坊
中年食いしん坊

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