筋トレ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 79.7kg 74.9kg 76% (あと4.8kg) 162cm 79.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年07月20日

  • キラキラ☆

    昨日、ライバルさんに、私が マシンで やってる筋トレの 正しい使い方とか 教えていただいたので、それを 熟読してから 筋トレ頑張ってみました

    今日のジム。
    筋トレ 5種類
    エアロ 45分
    ヨガ 60分

    Σ(*゚艸゚*)キンニクニ キク-!!

    同じ重さで負荷をかけてるのに、今までよりも、効いてる感じ

    お腹も 太腿も、プルプルしちゃった
    汗も いつもよりも 出たわ~♪
    三浦さん、教えてくれて、ありがとうございます

    エアロは、代行さんでした。
    いつものイントラさんは パワフルだけど、代行さんのエアロは 優しかったので、物足りなかったわ~

    おうちトレ。
    宿題トレ 4種類

    3連休の疲労感は、ハンパないわ(笑)
    今日も ジムから帰ってから、爆睡

    今日は 夫くんが休みで いたので、申し訳ないけど、夜ゴハン作ってもらっちゃった…。

    眠くて眠くて…
    とてもじゃないけど、キッチンに立てなかったわ

    お陰様で、長男がサッカーの練習に行く前に、食べさせる事が できました。
    夫くん、ありがと~

    この疲労感、取れる頃には また 週末だわ(笑)

    でも 来週は、個人指導が入るので、骨格調整してもらえるから、疲労感も消える事を 期待しとこ












    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント12件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      運動お疲れ様でした◎!
      そして 、旦那様お料理出来るン
      ですね ✧ ✧ 作ってくれたとか
      優しい〜(*´艸`*)❤️

      2016.07.21 06:08
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*)

      お疲れ様ですねっ(>人<;)

      旦那様、優しい♡

      ステキなご家族だなぁって思いながら、いつも読んでます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.07.21 07:55
    • こめこ こめこ お疲れ様です。
      がんばってますね!!

      正しく筋トレするって効果が全然違うんですね。
      私もずっと我流でやっているとだんだん変わっちゃったりします。
      時々正しいやり方を確認するのって大事ですね(^^)
      2016.07.21 08:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > .* ?? 桃 愛 ?? *.さん
      夫くんの料理は、the 男の料理って感じです(笑)

      でも、適当に作ってるクセに 美味しいのが、悔しいです

      ただ 味が濃いので、ダイエット向きではないんですが、美味しく いただいちゃいました
      2016.07.21 11:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      夫くんも 普段、仕事で疲れてて、たまの休みなのに、こき使っちゃいました

      昨日は、もう 眠くて眠くて…限界でしたが、たくさん 昼寝したからか、今日は 復活です
      2016.07.21 11:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんですっ。
      筋トレ、きちんと正しく 意識して…って、大切なんですね~

      昨日は、改めて 思いました。
      なので、ちょくちょく 教えていただいたのを 読み直して、チェックしようと 思います

      筋トレ効果で、今日は 筋肉痛です(笑)
      2016.07.21 11:30
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 男料理って、なんか美味しいですよね~✨
      簡単そうに作るしw

      正しいやり方のが効果出ますもんね!
      学ぼうとする人は素敵だな~❤
      2016.07.21 18:09
    • まみ まみ  3連休疲れちゃうよねー。
      旦那様がご飯作ってくれるなんてうれしいわねー。

      ゆっくり休んで早く元気になってねー。

      筋トレがんばっていてすごいなー!!いつもがんばっていて尊敬です♡
      2016.07.21 19:37
    • ぽてこ ぽてこ 旦那さん優しいですねー^_^
      おー正しいフォームで筋トレできたら、効果倍増ですね♪
      キラキラさんは真面目ですね(*^_^*)
      疲れ取れますように!
      2016.07.21 19:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      そうなんです~。
      男料理、美味しいんですよね~。
      そして、そう!!
      簡単そうに 作るのよ(笑)

      ただ…
      後片付けは 私って言うね…

      筋トレ、ライバルさんが、丁寧にメッセージで書いてくれたので、本当に 感謝しか ないです
      ありがたいですよね~
      2016.07.21 20:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      筋トレを頑張れてるのは、週1で個人指導を してもらってるからよ~

      1週間のうち 1日だけ、いろいろ やってもらって、残り6日、何もしないってのが、申し訳なくて…。

      次の週に、少しでも 頑張った成果を 見てほしいしね

      それに ライバルさんが、丁寧に教えてくださったので、がんばれました
      2016.07.21 21:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      筋トレ、効果倍増でした~
      今日、筋肉痛です(笑)

      いつも 親身になってくださってる 栄養士さん、個人指導のイントラさん、ライバルさんのおかげで、真面目に 頑張れてます

      私、1人でストイックにするダイエットは、やっぱり 無理みたい(笑)

      周りの皆さんに、感謝です
      2016.07.21 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には ... すか? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっています ... 何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    のか? そういうものが見えてくるようになったのかなと思います。これまで全く考えてなかったわけじゃないけど ... 。 三浦さんは「これまで仕事として戦争を扱った作品に触れる機会はなかったので、この作品を通じて自分が何を感じ ... 影当時、夏八木さんの体は既に病に蝕まれていたと思われるが、三浦さんは「すごくパワフルな方という印象でした」と ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.1kg

日記
748
ライバル
11
被ライバル
73