44.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.7kg 44kg 89% (あと0.7kg) 154cm 44.7kgの体型
    体脂肪 26% 26.6% 22% 154cm 美容

 » 
2016年07月20日

  • 385

    壁際に寝返りうって~

    目を開けたらそこは壁でしたジュリー!!こんばんは385です


    ハットは斜めに被ります。

    シャドーは茶と決めてます。


    そいえばね、化粧で目がかぶれて
    今、目の上がカサカサ。

    痛いし痒いし。

    粉やら皮やら色んなもんが
    瞼から溢れでてます。


    干からびてるよーって
    誰か耕してーって
    温暖化は地球だけの問題じゃないよーって

    瞼の上でも、起きてます。


    お化粧で、目って外すこと出来ないじゃないか~

    ただでさえミジンコみたいな目なのに…

    皮膚科行かんといけん。


    おっと、ダイエット~


    今晩は温野菜でやり過ごすつもりが、お弁当に入れるからあげをパクパクと。


    して、スクワット50回で
    太股から白旗



    青汁豆乳
    コーヒー
    栄養ドリンク



    挽き肉とピーマン炒め
    スクランブルエッグ
    たいやき


    ブロッコリーとオクラサラダ
    冷奴
    からあげ
    おはぎ


    感想
    ジュリー!!体脂肪ー!!


    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント12件
    • 朔望 朔望 グッドモウニング、ジュリー。
      皮膚科へGOだわよ!

      ストレスとか色んなモノで肌って敏感に反応する…。
      そう、肌って、で・り・け・い・と。←なぜか一文字ずつ区切りたくなりましたwww

      私も昨日は満月で吸収力が凄いって知ってるのに、昼はランチでビュッフェ・昼はセブンのあんかけ焼きそば食べちゃった!
      体重ヤバイヨ、ヤバイヨ。←いや、口で言ってるほど、実は焦ってない。満月だから、だ!と割り切っている。

      でも太ももが白旗をあげるまでスクワットを頑張った385さん偉いです!
      努力は実るさ、え~んや、こーらぁ。

      2016.07.21 06:45
    • 茉斗 茉斗 おはよう(=´∀`)人(´∀`=)

      アイメイクは命だよねΣ(・□・;)

      私の場合主人が
      化粧してキレイになったって年取ったらその所為で肌荒れるんだからスッピンを磨こう。
      って人だから、もう1年近くメイクしてないけど( ̄◇ ̄;)

      スキンケアも力入れたいねっo(`ω´ )o

      ジュリーっっっ
      2016.07.21 07:59
    • god god 化粧品合わなかったのかな?>_<
      まぶたカサカサとか痒くてツライね!
      私の友達もそんな感じになってたんだけど、皮膚科の薬ですぐに治ったみたい☆
      時間作って行ってみてねーp(^_^)q

      スクワット50回、地味にキツイ!笑
      私もがんばろ!!
      2016.07.21 09:41
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      TO・KI・O!
      こんちはー僕ジュリーだよっ!
      ←こんなジュリーは嫌だ

      皮膚弱めだから、本当、まいっちんぐ。デリケートなお年頃はもう過ぎたはずなのに、老化でまたデリケートゾーンは増えた気が…。オウノウ
      休みとかも取りずらいしーBOO!

      スクワットなんかでお誉めの言葉をありがと~。
      私からしたら、ラジオ体操続けてるってだけで、神レベル!

      2016.07.21 12:56
    • 385 385 > 茉斗さん

      すっぴんを磨くなんて~!
      一年もノーメイクでいるなんて~!

      それは正しく、憧れ!!

      私がすっぴんで一年居たら
      世界中に降り注ぐ紫外線が
      私目掛けて集まるでしょうよ~

      穴開くわっ!ってほどにー
      ←卑屈者

      茉斗ちゃんの写真を観たら、すっぴてでもめちゃかわゆす~♪ウラメシヤー
      2016.07.21 13:00
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      やっぱりスッピン磨くのが良いよね(*^^*)

      それが・・・今日起きたら吹き出物がー‼︎
      薬局行かなきゃだよー( ̄◇ ̄;)
      2016.07.21 14:20
    • 385 385 > godさん

      そう、多分化粧品にヤラレタ~涙

      そろそろ大人メイクを…とのことで
      自まつげを育成!親のスネかじってないで自立よ!って思ってね、育毛液をまつげに塗り塗りしてたのよ。

      多分、それが災いを呼んだわー

      明日、仕事、中抜けして病院行ってくる~!

      痒くて痒くて、発狂して全裸になりそう!!←なして?
      2016.07.21 21:34
    • 385 385 > 茉斗さん

      色々塗ったくったりすると、逆に肌がボロボロとなるのよね。

      シンプルで変なもん入ってない化粧水とかで整えた方が、お肌も喜ぶよね♪

      シンプル イズ ベスト!

      ベビーローションとかにしてみようかなぁー安いしっ(笑)
      2016.07.21 21:37
    • 385 385 > 茉斗さん

      あ、吹き出物。
      ホルモンとかの影響あるかも?!

      洗顔大事ね(´ω` )
      2016.07.21 21:39
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      赤ちゃんも使えるクリームでケアしてるんだけど、出来たから・・・ホルモンかなぁ(T ^ T)
      2016.07.21 22:54
    • 385 385 > 茉斗さん

      あ!ビュッフェ行ったから
      油物とか??

      私は吹き出物出たら、油分の強いクリームとかは塗らずに乾燥させるようにしてるよー! ソコだけ何も塗らないの。または殺菌系の化粧水のみとかね(^^)
      2016.07.21 23:16
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      それあるかも‼︎

      アドバイスありがとうーっ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.22 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    いく。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ス ... が出てくるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクして ... 緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ヒルズマーキュリー

    南越谷駅、新越谷駅 ロケ地でおなじみ!真っ白な貸切邸宅はオシャレ花嫁から注目の的。ガーデンも一新 ... ベルヴィ ヒルズマーキュリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62