0.2kg減!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.3kg 51.1kg 42kg 2% (あと9.1kg) 153cm 51.1kgの体型
    体脂肪 28% 28% 17% 153cm 体重とBMI

2016年07月20日

  • まりっぺプラス

    0.2kg減った〜〜!
    昨日ヘルシーだと思って買ったスカンジナヴィアのホールグレインクラッカーをあまりの美味しさに一箱丸々(400kcal)食べるという失態を犯したので、反省で夕飯抜きました;^_^A
    昨日食べたのは

    朝食
    ヨーグルト
    フルーツの盛り合わせ
    サラダ
    納豆を
    クラッカー

    昼食
    タコと卵の炒めたもの
    枝豆
    クラッカー一箱



    抜き


    ラッキーなことに家に帰ってから仕事が山盛りで全然お腹も減らず!
    そのおかげか、0.2kg減って嬉しい。
    でもって朝食はまた山盛りコースです。笑
    マンゴーとパイナップル、納豆、サーモンの刺身、クラッカー(別のやつ) です。食べたいものを食べたいだけ食べてて、献立が全然合ってない!のはお気にせず〜。これでも炭水化物と肉抜きダイエットですが、ホールグレインのクラッカーとオートミールとかは、1日に一回は最低限食べるようにしてます。じゃないと全くエネルギーが出なくて、集中できない!でも逆に、炭水化物こんだけ抜いても、慣れれば全然平気なんだな〜と思う。最初の二週間は炭水化物を完全に抜いてたからベッドから起き上がるのも一苦労だったけど、やっぱ少しだけ食べると違うね(これが結構むずかしいんだけど)。

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという勘違いも ... 、どんなことが起こりますか? 炭水化物を減らすと足りないエネルギーを脂肪を分解して補うので、脂肪を早く減らすことができます ... する、というのが炭水化物抜きダイエットと説明されている。また、炭水化物を摂らなくても、ブドウ糖が不足すると ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • ちまたで噂の「グレインボウル」って何??

    や果物を添えて食べる物のようでした。 【グレインってなに?】 グレインとは何だろうかと思って調べてみたのですが ... ラノーラ)やクラッカー・果物を添えて食べるものです。発祥はブラジルですが、人気に火が付いたのはどうやらハワイのようです ... 多く、朝食などでも食べられていますが、どちらかというと甘いのでデザート系です。ですが、グレインボウルはお ... ちまたで噂の「グレインボウル」って何?? ...

    ダイエットNEWS
  • 星ヶ丘・アートグレイスクラブ

    星ヶ丘駅 【名駅一本の好立地】星空に一番近い『星ヶ丘』で緑溢れるオーダーメイドウエディング ... 星ヶ丘・アートグレイスクラブ ...

    結婚式場
まりっぺプラスまりっぺプラスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • regime200p
  • marimo
  • アンパンマン
  • maaaa
  • ちま。
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みかん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まりっぺプラス
まりっぺプラス

153cm 49.6kg

日記
25
ライバル
5
被ライバル
2