Day 52

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.3kg 50.1kg 46kg 4% (あと4.1kg) 154cm 50.1kgの体型
    体脂肪 24.4% 24.3% 22% 154cm 平均

 » 
2016年07月20日

  • すんこ

    三連休後半はサボリ倒した!
    ダイエットも節酒もできず、、、
    てことで今日からまた気合い入れたー。

    夜はちょい食べ過ぎたな( ; ; )
    ジムも久々になっちゃったけど
    行けたから◎!

    そして体重変わんないのはもう何なの笑
    サボったとはいえ三連休も結構運動とかしてたんだけどな笑
    凹むわ!

    でもいまちょうど生理後だから
    DHCプロテインダイエットとか使って
    食事もちょい頑張りたいなー。
    毎日一〜二食置き換えたら変わるかな?

    朝食

    ココナッツスロウバー
    196kcal(1食分)
    牛乳1パック
    139kcal(1食分)

    昼食

    レタスハムサンドイッチ
    240kcal(1食分)

    夕食

    サブウェイタコス、冷製ミネストローネ
    450kcal(1食分)サブウェイ
    さけチー、カニカマ
    160kcal(1食分)
    生ハム3枚、冷凍マンゴー、冷凍ラズベリー
    200kcal(1食分)

    間食

    おいしいoffチョコ1粒
    48kcal(3個)meiji

    運動

    ストレッチと筋トレ
    20分
    ランニングマシン
    30分
    バイク
    10分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1433kcal23:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないこと ... 、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... 方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • ぷーこ
  • 莉沙
  • maco.
  • めい
  • みーまる
  • しーちゃん
  • たか
被ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • 莉沙
  • みーまる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
すんこ
すんこ

154cm 51.8kg

日記
83
ライバル
10
被ライバル
5