夏風邪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54.2kg 52kg 67% (あと2.2kg) 159cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

2016年07月20日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:45):おろしキュウリ、マクワウリ、オクラ入り卵かけご飯、甘酒豆乳、ウインナー5本、ソイジョイ1本
    昼(12:15):おにぎり(ちりめん山椒)1個
    夜(18:00):ミニトマト、ホルモンともやしの炒め物、メロン1/4個、ぐーぴたっバー1本、豚肉と野菜の塩炒め、ココナッツチップス

    ■運動
    ストレッチ15分

    −−−−−

    本日ジム休館日。

    昨日のボディコンバットで全身筋肉痛の身体を引きずって、仕事の後買い物へ。
    レコーディングダイエット用の手帳を買い、その他必要なものなどを買い、あとは風邪っぽいので、帰宅してご飯食べたらひたすら寝てました。

    これからストレッチしてもう一度寝ます。

    私はクーラーの効いたリビングでうたた寝してたら、一発で喉やられました。

    みなさまも夏風邪にはくれぐれもお気をつけて!

    カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^∇^*)
      体調はどうかな?

      クーラーは便利な反面なかなか厄介な存在よね

      私の場合はクーラー病に良くなります(涙)

      夏風邪はこじらせると厄介だから
      ゆっくり休息してね。

      お大事に

      2016.07.21 06:22
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      こんばんは(*^_^*)

      風邪、後は鼻水と咳だけになりました。
      今日仕事を休んでひたすら寝ていたのがよかったのかと…。
      ほんと夏風邪って厄介ですね(T_T)

      ていうか、私が今クラゲです(;_;)
      どうしちゃったんでしょう…。
      2016.07.22 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    糖値は一定の量に保たれていれば通常の分泌量は確保されます。夕食として身体に取り入れたたんぱく質が、成長ホルモンによって筋肉として定着するので ... すが、そんな便利なものはありません。やはり身体を動かすことは必要です。運動後に寝ることで成長ホルモンの分泌は高まるもの ... 成長ホルモンは細胞の分裂、増殖、再生を行っているホルモンであり、筋肉の増強だけでなく、肌の細胞をはじめとした全身の細胞の再生にも重要な ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは?

    MS)などが約8割の方にみられていますが、これもホルモンバランスの乱れから来るものではないか?とされています ... ?】 逆に、ホルモンバランスを乱す食事とはどんなものでしょうか? 極度のダイエットダイエット ... えて自律神経に支障をきたし、自律神経と相互作用のあるホルモンのバランスを崩します。 以上の3点には、くれぐれも注意しまし ... ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21