大麦ラブが、止まらない♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.8kg 58.5kg 49% (あと3.3kg) 163cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 平均

2016年07月20日

  • おなかプヨプヨ

    大麦25グラムを茹でたものと山芋のすりおろしと納豆1パック。これをご飯代わりに食べてます。美味しいし、無性にオナカ空いた時のドカ食い予防にもなる。血糖値の上昇を抑える効果、悪玉コレステロールを下げる効果、でも何より嬉しいのは…

    便秘解消〜〜♡
    万歳三唱〜万歳万歳バンザ〜〜イ♡♡

    毎日サラダやマリネを食べていたけれど、大麦の食物繊維には及ばなかったのかなぁ。もう、劇的!劇的です。

    今日は久しぶりにジムに行けた。
    写真は冷しゃぶサラダと大麦とろ納豆ゴハン。

    7月の記録(7月20日現在)
    ●朝活10
    ●ジム活2
    ●汗だくミドレンジャー5

    ↑合計17♡

    カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント6件
    • タノタノ タノタノ やっぱりプヨ家の食卓は憧れです( 〃▽〃)(マジでどこでもドアが欲しい)最初写真見たときどっかのカフェランチ?って思っちゃいました(*゜Q゜*)
      それにしても大麦パワーって凄いんですね♪
      2016.07.21 07:36
    • チョー偏食 チョー偏食 大麦パワーすごいねえええええ。
      快腸なんて、すっごいイイよね。

      ワタシもプヨさんのマネをして、茹で、もち麦も毎日、食べてます。
      主食は酵素玄米なんだけど、ね。
      同じく快腸っす。

      快腸だと嬉しいよねえええ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.21 10:14
    • Myu Myu 大麦、食べてます。
      で…最近、大麦、人気なのかな?
      スーパーにたくさん入荷するようになった感じがするの。
      2016.07.22 12:30
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      ありがとう〜 サラダがカラフルでしょ♡ヤセオカのマリネとか茹でて脂肪を落としたブタとか、ヘルシーに出来ました。
      ワタシもタノタノさんと一緒にゴハン食べたいです♡
      2016.07.22 17:19
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん

      快腸だと、1日中気分がイイね(笑)
      チョーさんも発酵玄米を続けているのね〜エライエライ!!
      痩せることは食べること、痩せることは動くこと…どっちも大切なことだよね。

      これを機に、自分の中のイラナイものを一掃したいなぁ〜
      2016.07.22 17:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Myuさん
      朝の番組で大麦の特集をしたんですよーーで、一瞬品切れ状態があってからの、現在の状況(笑)
      押し麦も美味しいけれど、もち麦も美味しいですよね。ダイエットの強い味方♡♡♡
      2016.07.22 17:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる

    米が3割)なら比較的食べやすく、食物繊維によって適度に血糖値の上昇を抑える効果もあります。 消化を進める食べ物を食べると血糖値が上がりやすいです ... が、甘いものを食べても太りたくなり人、血糖値の上昇による脂肪の合成を減らしたい人にも人気となっています ... 。 甘いものを食べても血糖値を上げない方法はありますか? 血糖値を上昇させるのはブドウ糖です。果物の甘さは果糖によるもの ... vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる ...

    ダイエットラボ
  • 麦とろで健康美人に☆

    が、大麦を混ぜる事で食物繊維が増え、血糖値の上昇を抑えます。白米と大麦を9対1くらいの割合でブレン ... 」の両方がバランスよく含まれ、食後の血糖値上昇を抑える、血中コレステロールを低下させるなどの効果 ... ドして通常通り炊けば、麦の匂いも気にならず、つるつるした食感が楽しい麦ご飯になります。 麦とろはシンプルに出汁で伸ばしたものも美味しいです ... 麦とろで健康美人に☆ ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
739
ライバル
24
被ライバル
57