そうは言っても、私は大して太ってない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.5kg 46kg 19% (あと2.5kg) 156cm 48.5kgの体型
    体脂肪 19.6% 23.4% 18% 156cm 美容

 » 
2016年07月20日

  • ピンキー

    って内心思ってるから痩せないの〜!

    自分を客観視しましょ♡


    自分が思ってるより、太ってるよ♡


    【食事】
    *朝*
    玄米ちょい
    納豆ちょい

    *間*
    ベーグル

    *昼*
    大根
    納豆
    レーズンパン
    お吸い物
    韓国のお菓子色々チョコとかポテチとかブラウニーとか
    紅茶ゼリー

    *間*
    ポッキー

    *夜*
    キャベツ
    魚肉ソーセージ
    味噌汁
    すき焼き肉豆腐
    ピスタチオ
    きゅうり浅漬け

    *間*
    おにぎりひと口

    【運動】
    *朝*
    なし

    *昼*
    なし

    *夜*
    ウォーキング
    スクワット
    半身浴


    【美容】
    なし


    【コメント】
    気づけばもう20日!
    今月の目標は46kg!

    6月に未達成だったから、絶対達成したいのに>_<!

    あと10日〜(・・;)
    とりあえず、がんばろ(・・;)(・・;)(・・;)

    なんか、体重減らすのってこんな難しかったっけ〜????

    そりゃ、食べてるもんね!

    バーローだ>_<

    今日は1時までにベッドに入る目標♡

    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... は何ですか? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... ことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最 ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Blanc Beige(ブラン:ベージュ)

    三河安城駅 三河安城駅スグの好立地!大人リゾートを1組で貸切にして、ひとつ上のおもてなしを ... Blanc Beige(ブラン:ベージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ピンキー
ピンキー

156cm 47kg

日記
84
ライバル
0
被ライバル
1