チーズがやめられない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47.9kg 43.2kg 30% (あと4.7kg) 147cm 47.9kgの体型
    体脂肪 28% 24.5% 20% 147cm 平均

2016年07月20日

  • ちゃーりー

    チーズ食べないように我慢しないと!
    やっと47キロ台だし、頑張るぞ〜〜
    あと今日は骨盤矯正してセルライトをとってもらいにいってきました〜

    昼食

    スープ
    100kcal(1食分)
    メカブ
    9kcal(1.5食分)
    なめこ
    15kcal(1食分)
    もずく
    12kcal(1食分)
    めんつゆ
    50kcal(1食分)
    あおば
    5kcal(1食分)
    カイワレ
    15kcal(1食分)

    夕食

    めかぶ
    3kcal(0.5食分)
    スープ
    768kcal(4.8食分)
    キウイ
    180kcal(3食分)
    オクラ
    27kcal(1食分)
    ドレッシング
    8kcal(1食分)
    みつば
    8kcal(1食分)
    エリンギの料理
    125kcal(1食分)

    運動

    リンパマッサージ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1800kcal00:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... ほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられ ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に観たくなる映画なんです。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないって ... りつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • muuu
  • モカ
  • なな
  • しず
  • りん
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっき
  • いわ
  • あやっぺ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃーりー
ちゃーりー

147cm 46.8kg

日記
13
ライバル
6
被ライバル
3