58日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 53kg 50kg 72% (あと3kg) 150.5cm 53kgの体型
    体脂肪 30.6% 28.2% 25% 150.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月20日

  • あー

    よし!減ってる!

    久々にちゃんとしたもの食べた

    めっちゃ美味しかったー!

    久々に食べると
    すっごく美味しく感じるから
    ダイエットも悪くないなー
    って思う!

    でも、ちょっと食べすぎかも。
    明日測るのこわいなー

    明日から夏期講習本番。
    置き換えしっかりやってくぞー!

    朝食

    カフェラテ
    164kcal(1食分)

    昼食

    カロリーメイト
    200kcal(1食分)
    ポップコーンシュリンプ
    173kcal(1食分)

    夕食

    鶏肉のオーブン焼き
    318kcal(1食分)

    間食

    ソルティライチ
    170kcal(5杯)

    運動

    半身浴
    30セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1025kcal00:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... てしまうという人は多い。脂肪が多く使われた食材、油が多く使われた料理はおいしく感じるので、食べすぎ ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    度は「ダメかも」って思っちゃうことがあると思う。でも「行ける」って思うことがすごく大事。自分を信じる ... がらだんだん、部長らしくなってきたなってちょっと悔しかった。また最初からかよ! って(笑 ... の後で私たち以外の部員の子たちもいて、その子たちも夏菜子を部長として見てる感じがして「ちゃんと部長やってんじゃん!」って思いました(笑 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • みる
  • じろー
  • とも
  • びすこ
  • アンパンマン
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あー
あー

150.5cm 51kg

日記
95
ライバル
0
被ライバル
7